東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  西新宿にあるイチゴがすごいバー

2018.0313

西新宿にあるイチゴがすごいバー

皆様こんにちは。

この度ブログ担当になりました、きゅー太郎と申します。以後宜しくお願い致します。

さて、今回の内容は当ホテル周辺にあったおしゃれなバーの紹介をしたいと思います!

お店の名前はLunette(ルネット)さん、と言って主にイチゴの料理が多彩でどれも味、見栄え共に良かったです!

お店の従業員さんは店長さんお一人でしたが、とても明るく人柄の良さがにじみ出ていて居心地の良い雰囲気がありました。

             

なんともイチゴが前面に出ていて美味しそうですね!!

私も写真を見ていると行きたくなります!

個人的にですがお店の内装は落ち着いた感じで、隠れ家のような雰囲気が楽しめると思います。

ちなみにですがこの時白ワインを頼んだのですが、なんと9種類もあり一つ一つどういった特徴があるのかも教えてくださり、

参考になったと共に次来た時は違うやつを頼もうと楽しみにもなり、とても満足できました!

ルネット - 地図

場所は都営大江戸線の西新宿5丁目駅から徒歩約3分と駅近で、当ホテルからも同じ位の距離ですので、

西新宿近郊にお立ち寄りのときは是非行ってみて下さい!!

住所は  東京都新宿区西新宿4-10-19 西新宿コーポビアネーズ101

となっております。

以上、Lunette(ルネット)さん、の紹介でした。                      

                                                  Byきゅー太郎