東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  今週の小さな話題

2017.089

今週の小さな話題

皆さん、こんにちは。

一昨日の夕方頃、空を見上げた方!いらっしゃいませんかー?

虹ができていたのですが、気づきましたでしょうかー?

こんなに綺麗な虹が見れたのは、本当に何年ぶりかも知れません。

私ではその綺麗さを100%写真に写せなかったのがとても悔しくて悔しくて・・・

実物はとても鮮明でしたが、写真だとやはり薄くてはっきり見えません(; ;)

目を大きく開けてよ~く!見てみて下さい!!虹を探してみて下さいね♪

1.jpg

この時でも空は曇っていて、少し暗く感じました。

3.jpg

高いビルとビルの間に虹が見えてきました。

昔、すぐ近くに山と海のある自然に恵まれた田舎に住んでいたのですが、

だからこそ、綺麗な虹が見れると思っていました。

しかし、都会のでっかいビルの間から見えてくる虹は、田舎とは全く違う雰囲気を感じさせました。

5.jpg

一歩、一歩、歩くたびに、違う角度から見えてくるのが面白いです。

6.jpg

悔しい・・・

このビルの後ろに半円を描きながらできている虹が・・・よく見えておりません・・・

皆さん、探してみて下さい!

7.jpg

やっと向こう側から晴れてきました。

私は空を見上げるのが大好きで、よく写真を撮ったりしていたのですが、

久しぶりに空を見て「そういえば、最後に空を見上げたのはいつだったんだろう?」と思いました。

たまには、空を見上げて!背筋を伸ばして!深呼吸して!毎日頑張っていきましょう!

                                                      シャロン