東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  夏の乾燥対策+休日の小さな発見

2017.0715

夏の乾燥対策+休日の小さな発見

皆様こんばんは。ブログ担当のDaikiです。毎日本当に暑いですね。寝苦しい夜が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

クーラーをつけて寝ると、起きたときに乾燥で喉がイガイガするので、中々つけながら寝られないですよね。でもクーラーをつけないと暑くて寝れない・・・という現象が毎日起きています。

なので、私はこちらの方法で乾燥を防いでいます。

qBO08Akk.jpg

寝る前に乾燥を防ぐためにのど飴をなめて、寝るときは少し息苦しいですが、マスクをしています。

やはり我々は喉を使う仕事ですので、喉をつぶすわけには行きません。

家でもそうですが、夜勤の休憩中などもこうやって乾燥と戦っています。

---------------------------------------------

さて、最近用事で東京駅に行って参りました。

トコトコと山手線の駅構内を歩いておりますと、弊社を感じるものが!

それはこちらです!

Yh8YpMAI.jpg

         \ドドン/

そうです!駅構内に東急ステイの看板があったのです!

私は東京駅のホームで見たのですが、確か品川駅にもあったような気がします。

やはり公共の場所にこういったものがあると、嬉しくなりますね。

そんな休日中の小さな発見でございました。

By Daiki