公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  新宿 癒しのスポットへ!

2016.1223

新宿 癒しのスポットへ!

だんだんと寒くなってまいりましたが、みなさま体調はいかがですか?

風邪など引かぬようお気をつけ下さい。

東急ステイでは暖かい飲み物のついた「冬得プラン」を2017年1月31日まで、

絶賛販売中でございます。是非、冷えた体を温めて下さいませ。

そして、体を温めるといえばお風呂!!

少し前になりますが、新宿にある入浴施設「テルマー湯」へと行ってまいりました。

こちらは最近、雑誌やテレビでも取り上げられている新宿の新名所です!

お風呂が6種類! 岩盤浴が3種類!!エステサロン・マッサージなども完備!!

さらにラウンジや食事処にバーまで、男女ともに楽しめる施設になっています。

夜勤の仕事が終わりお昼を食べ。晴天の空模様のなか向かいます。

お昼からのお風呂って最高です。小さな幸せとはこういう事なのかも。。。

そんな事を考えつつ「新宿3丁目駅」を降ります。

歩くこと3分・・・いよいよ到着。

IMG_1240.jpg

平日のお昼に来館したので、並ぶことなく受付へ。

フロントスタッフの丁寧な説明と館内着を受け取りいざ入浴です。

IMG_1242.jpg

館内が広くキレイで期待が膨らみます。

IMG_1241.jpg

そして、入浴場に到着!

IMG_1243.jpg

IMG_1244.jpg

写真を撮れないのが残念で仕方ありません。

広い浴場に多種多様なお風呂。

お風呂もそうですが、シャンプーも季節などによって変り種があり。

訪れた時期はまだ少し暖かかったので、この時はハイビスカスのお風呂でした。

シャンプーはひんやりとクールな物が用意されています。

今のシーズンはどんなものなのか?

皆様もぜひ確認しに行ってみてはいかがでしょうか!

また、別途料金を支払えば3種の岩盤浴が使い放題!

IMG_1245.jpg

私自身も岩盤浴初体験なのでワクワクしつつ向かいます。

中は少し暗くじんわりと暖かい空間となっており寝転がれるスペースがあります。

そして横になって数分、、、、あっという間に寝落ちていました。

25分ほどでしょうか。寝て起きてみるとすでに室内着が濡れるほど体から汗が、、、

これがデトックスというものなのですね。

おそるべし岩盤浴。。。気分爽快です!

その後も、外にある給水器で水分補給しつつ岩塩やアロマの岩盤浴を堪能。

その後、汗を流す為に再度、大浴場へ。

そして、お風呂の締めはやはりこれ!コーヒー牛乳!!

IMG_1246.jpg

もちろん販売機が置かれており。ポイントをしっかり押さえていらっしゃいます。

さらに、気なっていたソフトクリーム!

優しい甘さが火照った体に染み渡っていきます。

IMG_1254.jpg

そして、一通りお風呂と岩盤浴を堪能し、しばし館内散策へ

3階にはリクライニング付きのラウンジも開放されているのでバッチリ休憩も出来ます。

IMG_1250.jpg

今回は利用しませんでしたが、他のフロアには垢すりやタイ古式マッサージなどの癒しの施設

IMG_1253.jpg

さらに本格的なエスニック料理や和食のレストラン

お風呂のあとには嬉しいバーラウンジまで充実しています。

IMG_1249.jpg

IMG_1251.jpg

今回はお風呂目的で利用させていただきましたが、まだまだ沢山の楽しみが数多くある

施設になっています。

寒い季節に新宿の新名所で心も体も温かく癒されてみてはいかがでしょうか。

詳しい情報はホームページもございます。

【http://thermae-yu.jp/index.html】

こちらも参考になさってみてください。

Bellota キャプチャ.PNG2.PNG

〒160-0023 東京都新宿区西新宿5丁目9-8
営業時間:24時間 年中無休 Fax.03-3370-1099

お問い合わせ・ご予約は
03-3370-1090

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3370-1090