東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  初めての東京タワー

2016.035

初めての東京タワー

紳士・淑女の皆々様、はじめてお目にかかります。

今月よりブログ係に任命致しました、関西出身のDaikiでございます。

今後も随時更新していきますので、宜しくお願い致します。

ということで先日、東京タワーへ行って参りました。

初・東京タワーということで、気分はるんるん!

自慢の一眼レフカメラを握りしめて、行って参りました!

気温も終始安定していて、お散歩日和でした。

image01.jpg

やー、非常にいい天気でした。そろそろ季節は春ですね。あっ花粉症が...

こちらは東京タワー近くの公園より撮影致しました。

東京タワーの赤と空の青、そして木々の緑...風情がありますね。

そして気になるのはやっぱりお食事処...なんですが。

やはりここは関西人として、関東のうどんに挑戦!でございます。

image03.jpg

初めて東京のうどんを見た気がします。やはり色が非常濃いですね。

麺つゆの味も濃く、麺が中々進みます。

image04.jpg

そして〆には釜揚げの【シラス丼】でございます。

個人的に魚が大好きですので、シラス丼をチョイスしました。

大根おろしに醤油、アツアツの白いご飯。最高の組み合わせです!!

今回は和食のお食事処にお邪魔させて頂きました。

東京タワーの最寄り駅のひとつ「神谷町」駅より徒歩2分の和食処です。

その他、うなぎやイタリアン、コロッケ等、様々な店が立ち並んでおりました。

今度またいろんな店に挑戦していきたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、私どものホテル東急ステイ西新宿より東京タワーへのアクセスは...

【都営大江戸線】「西新宿五丁目」駅~「赤羽橋」駅が一番便利です。

電車、徒歩併せまして大体30分ほどでございます。

By Daiki