東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  成田空港から東急ステイ日本橋までの交通アクセス

2018.0821

成田空港から東急ステイ日本橋までの交通アクセス

みなさんこんにちは!ホテルスタッフY.Oです。

今回は成田空港から当ホテルまでの交通アクセスをご案内いたします。


成田空港には3つのターミナルビルがあります。

列車を利用する際、もし第1ターミナルに到着するなら、成田空港駅から列車に乗車してください。

もし第2ターミナルなら、空港第2ビル駅から乗車してください。

もし第3ターミナルなら、まずシャトルバスで第2ターミナルに移動し、空港第2ビル駅から乗車してください。

なおリムジンバスは全てのターミナルビルから発車します。

JR成田エクスプレス

nex.jpg

もし成田エクスプレスをご利用なら、東京駅までご乗車ください。

成田エクスプレスは全席指定の特急列車ですので、乗車前に乗車券と特急券をご購入下さい。

列車は地下にあるJR線の駅から30分~60分間隔で運行しております。

成田空港から東京まで約55分です。

東京駅で下車しましたら、タクシーで東急ステイ日本橋に向かってください。

約15分で、料金は約1,500円です。

JR快速列車

217.jpg

もし快速列車をご利用なら、新日本橋駅までご乗車ください。

普通乗車券だけでご利用いただけます。

列車は地下にあるJR線の駅から30分~60分間隔で運行しております。

成田空港から新日本橋まで約90分です。

新日本橋駅で下車しましたら、8番出口から出てください。出口からホテルまで徒歩2分です。

ただし、地下から地上までの間にエレベーターやエスカレーターはありません。ご注意ください。

こちらのブログもご参照ください。

京成スカイライナー

sky.jpg
もしスカイライナーをご利用なら、日暮里駅までご乗車ください。

スカイライナーも全席指定の特急列車ですので、乗車前に乗車券と特急券をご購入下さい。

列車は地下にある京成線の駅から20分~40分間隔で運行しております。

成田空港から日暮里まで約40分です。

日暮里駅で下車しましたら、JR山手線もしくは京浜東北線に乗り換えて神田駅に向かってください。

神田までは約12分です。

神田駅から当ホテルまでは徒歩7分です。

ルートにつきましてはこちらをご参照ください。

リムジンバス

bus.jpg

もしリムジンバスをご利用なら、東京シティ・エアターミナルまでご乗車ください。

バスは頻繁に出発します。

チケットカウンターで乗車券を購入しましたらバスにご乗車ください。

所要時間は通常は80分前後ですが、交通事情によっては2時間以上かかることもございます。

東京シティ・エアターミナルに着きましたら、そこからタクシーでホテルに向かってください。

約15分で、料金は約1,500円です。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。