東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  三越前駅・新日本橋駅からホテルまでの徒歩ルートのご案内

2018.056

三越前駅・新日本橋駅からホテルまでの徒歩ルートのご案内

みなさんこんにちは。スタッフY.Oです。

ゴールデンウィークが終わり、なかなか日常に戻れない人も多いかと存じます。

4月に入社した新入社員の方々は1ヶ月が過ぎ、そろそろ疲れを感じる頃でしょう。

外の暑さも日増しに厳しくなっており、体力も消耗しがちですが、気合を入れ直して頑張っていきましょう!

さて、東急ステイ日本橋は、新日本橋駅三越前駅小伝馬町駅そして神田駅の4つの駅から徒歩圏内にございます。

しかし、ご利用頂いたお客様から、ホテルの場所が分かりづらい、という声を多く頂いております。

そこで今回は写真を用いて三越前駅新日本橋駅からのアクセスルートをご案内致します。


三越前駅で東京メトロ銀座線から下車されましたら、上野寄り先端にあります室町三丁目方面改札に向かって下さい。

101.jpg102.jpg103.jpg

②改札口を出ますと、右前方に通路がございますので、突き当りまでお進み下さい。

104.jpg105.jpg106.jpg

③T字路に突き当たりましたら右折して下さい。

107.jpg108.jpg

④少し歩くとJR新日本橋駅の改札口がありますので、その前を通り過ぎて更にお進み下さい。

なおJR総武線で来られたお客様は、改札口を出たら右にお進み下さい。

109.jpg110.jpg

⑤さらに進んで頂きますと、8番出口の案内表示が見えてまいりますので、左折して階段をお上がり下さい。

111.jpg112.jpg113.jpg

⑥出口を出て左に進んでいただきますと、上に高速道路が通っている交差点がすぐに見えてまいります。

115.jpg116.jpg

⑦その交差点を左折すると、うなぎ屋さんの白い看板が目に入ると思います。

117.jpg

⑧細い通りを一本渡り、うなぎ屋さんの前を通り過ぎますと、前方にTOKYU STAYの横長の白い看板が見えてまいります。

そこが東急ステイ日本橋の入口です。

118.jpg119.jpg120.jpg


写真があっても分かりにくいかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

なお新日本橋駅の出口にエレベーターおよびエスカレーターはございません。予めご承知おき下さい。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回以降のブログにて小伝馬町駅および神田駅からの徒歩ルートをご案内する予定です。

以上、スタッフY.Oでした。