公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  ちいさくても一人前!

2016.0916

ちいさくても一人前!

こんにちは。

ご無沙汰しております、スタッフCです♪

ついこの前まで8月だったと思ったら暦はもう秋、日付も九月半ばです。

時が経つのは早いですね~!もうすぐ夏服も見納めです。

夏服を見ておきたい方(?)は是非ご予約を!!⇒ここから

本日は、最近導入いたしましたお子様専用の朝食アイテムをご紹介します!

ドーン!

おこさま3.JPG

かわいい!かわいい!!プリントされているのは、あの国民的...いや世界的アイドル犬、スヌーピーです!

(かく言うスタッフC、スヌーピーが大好きです)

テンションが上がり何枚も撮影してしまいました。


おこさま2.JPG今回盛り付けましたのは、オレンジジュース、フルーツ入りヨーグルト、チキンライス、スクランブルエッグ、イチゴジャムデニッシュです♪

モリモリに盛り付けたためプレートの柄があまり見えませんね...。

そこは是非ご宿泊時にお確かめください!!(笑)

ちなみにメニュー自体は大人のお客様と同じバイキングになっております。

詳細はコチラの記事でレポートしています!

おこさま1.JPGこの画像でわかるように、

コップにいるチャーリーブラウンとスヌーピー、ちゃんと給仕の格好をしているんです!

KAWAII~~~♥♥♥

スプーンとフォークは、お子様の小さいお口にも合うように、

小さめな作りになっています。

フォークの先は丸みを帯びていて、食べる時に怪我をしないような心遣いが伺えますね。

これならお子様も朝から元気におなかいっぱい食べられそうです♪

なお、日本橋店ではお子様のお客様に、専用のアメニティグッズをお渡ししております!

pariparipo).JPG

オレンジのポーチに入っているのはこの3点

・おこさまスリッパ

・おこさまはぶらし

・くまさんスポンジ

か...かわいい...。

しかもはぶらしには、歯磨き粉のあのミントが苦手なお子様もはみがきできるように、甘い味のはみがきジェルがついております。

小さい頃、わたしもあのミントが苦手でいつもいちご味ぶどう味の歯磨き粉を使っていたのを思い出しました(笑)。

このように、大人のお客様だけでなく、お子様のお客様にも東急ステイ日本橋でのご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフ一同試行錯誤しております!

8月の夏休みは終わってしまいましたが、8月に中々出掛けられなかったお客様、9月のシルバーウィークにご旅行はいかがですか?

一人で日本橋散策するもよし、ご友人や恋人同士、またはご家族全員でお出かけするもよし!

東京駅・舞浜駅・秋葉原駅等、アクセスが良いのも当ホテルの強みです。

お出かけの際は是非東急ステイ日本橋へお越し下さい♪♪

では、小さい頃はとびきりかわいかったのに今はお察し、スタッフCでした◎

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3231-0112

お問い合わせ・ご予約は
03-3231-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3231-0109