公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  一日の始まりは朝食から!!

2016.049

一日の始まりは朝食から!!

こんにちは。

ご無沙汰しております、スタッフCです!
さてさて、東急ステイ日本橋では皆様が朝から頑張れるように、ご朝食を提供しております。(※500円)
脳が朝から働くためにはブドウ糖が必要、更に体を動かす為のエネルギーを補うためにも朝ごはんは食べた方がいいそうです♪
チケット.JPG
朝食をお申し込みいただいたお客様にはチェックイン時に
朝食券をお渡ししています。
朝食券をこちらの黒いカゴの中に入れたらいざ
朝食タイム
朝食は洋食のビュッフェ形式となっており、一部の料理は日替わりでご提供しています。
さてさて、今回のブログでは、ある日の朝食を写真付でご案内いたしますね!
朝食ブース.JPG
朝食ブースはこんな感じ...。
日本橋店ではロビーにてご朝食をご案内しております。
右側のトレイを持って半時計周りに進んでいく感じです。
ぱん0.JPG
まずはパンゾーン
プレーンなコッペパンはジャムやバターで食べても◎
カスタードクリームが入ったパンや、クロワッサン、ほんのり甘いミルク味のパンもあります。
(ちなみにスタッフCオススメはミルクパンです!!!)
ぱん9.JPG
こっちには食パンや胡桃入りのパン、なにやら緑のシマシマが入ったパンもありますね...。
この緑のシマシマパン、なんと抹茶味の食パンなんです!
これらのパンは焼けるようにオーブントースターもご用意しておりますのでバターを塗ってこんがりさせるのもオススメですよ♪
さてさて次は...?
さらだ.JPG
フレッシュサラダゾーンです!
ドレッシング.JPG
もちろんビュッフェなので、取り放題・盛り放題です!
不足しがちなお野菜をここで沢山補給しましょう!
ドレッシングは選べる3種類!
フレンチ
イタアン
しょうゆ
もちろん一回ずつ味を変えておかわりも大丈夫です♪
写真には無いのですが、フルーツ入りヨーグルトもありますよ!
ちなみにパン用に用意されているジャムを少しヨーグルトに入れるのが朝食担当スタッフのおススメの食べ方だそうです(笑)
CIMG0684.JPG
そしてこちらが本日のおかず、ローストポーク彩り野菜です!
ジューシーなお肉と、ブロッコリーをはじめとした色とりどりのお野菜のおかずになります。
奥に見えるのは本日のご飯もの、チキンライスです。
おかずとスープ、ご飯もの、卵料理(スクランブルorゆでたまご)は日替わりなので、連泊のお客様も毎日飽きずに召し上がっていただけますよ!
(詳しく日替わり等の内容を知りたい方はお問い合わせください)
飲み物はコーヒー・オレンジジュース・牛乳・紅茶をご用意しております♪
いつもとは違うホテルライフ、せっかくなのでいつもとは一味違うご朝食もご一緒にいかがですか?
「あ~、でも私、朝食付きのプランじゃないや...。」
「日替わりかぁ。今日のおかずは何かなぁ。」
「時間的に朝食を摂る時間があるかわからないな...。」
「食品のアレルギーがあるので食べられるものがあるか心配...。」
そんなお客様も安心してください♪
事前にお申し込みいただいてなくても、当日の食券販売を行っておりますので、
朝食の内容を見てから、朝食を食べる時間の有無がわかってからでも決めていただけます。
朝食の時間は毎朝7:00~9:30
朝食券は1枚500円でフロントにて24時間販売中です!
それでは、朝ごはんはパン派かご飯派かと訊かれたらご飯派のスタッフCでした♪
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3231-0112

お問い合わせ・ご予約は
03-3231-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3231-0109