公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  プレミアム夏得プラン、はじめました!

2016.0613

プレミアム夏得プラン、はじめました!

6月に入り雨の日が徐々に増え、梅雨の時期がやってまいりました。
蒸し暑さや朝晩の温度差からくる夏バテに悩む方も多いはず。
そんなあなたに、おススメのプランをご用意致しました!
甘酒は冬に飲むもの?
いいえ、夏だっておススメなんです!
甘酒に含まれる豊富な栄養は夏バテ防止に適していると、江戸時代から言われております。
という訳で、プレミアム夏得プランは「甘酒」が付いてきます。
ただの「甘酒」ではありません。
今回は特典にこだわってみました!
あまさけBlog用.jpg
ご縁がありまして、日本酒で有名な八海山様の甘酒をご用意できました!
スタッフが飲んだ感想は「おいしい」の一言。
・・・それでは伝わらないので、八海山のご担当者様にアピールポイントを聞いてきました。
1.原料が自慢です。
 水と麹だけを使い、自然なやさしい味に仕上げました。
 砂糖を使わず、分解酵素で米のデンプンを糖化させたそうです。
 
2.ノンアルコールです。
 酒粕を含まない為、ノンアルコールです。
 お子様でも安心して飲めます。
3.忙しい朝に、是非。
 ブドウ糖、ビタミンB郡、アミノ酸...一日のスタートに必要な栄養が詰まってます。
 夏バテで食欲が無い...そんなときだって甘酒なら!
4.酒造りの技術を活かしました。
 日本酒で鍛えた、米との付き合い方。
 雑味をなくす為に米の40%を削る「精米歩合60%」を採用。
 日本酒が好きな方にはお馴染みのこの方法。
 お米を一粒一粒丁寧に磨き、中心の美味しい部分だけを使う...贅沢なんです。
・・・と熱く語って頂きました。
それくらい一押し商品だそうです。
ちなみに日本橋店の近くには八海山の物産店「千年こうじや」があります。
レアな八海山の日本酒が季節によっては並び、バーカウンターもご用意!
あまざけがお気に召した方は是非こちらにも足を運んでみてください。
八海山が好き過ぎて用意してしまったこのプラン。
今年の東急ステイ日本橋店限定、夏得プランを是非ご利用下さいませ!
※ご宿泊は【7月1日】からご利用が可能です。
日本橋スタッフ:D.A
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3231-0112

お問い合わせ・ご予約は
03-3231-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3231-0109