東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ金沢

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ご当地入浴剤付きプランが販売中です!

2021.063

ご当地入浴剤付きプランが販売中です!

皆様、こんにちは。
今回は新しい目玉プランのご案内です!

東急ステイ金沢では、6月1日から
入浴剤付きプラン」 が始まりました!

3つセット.jpg

こちらの石川県ならではのご当地入浴剤3つセットが、1部屋1滞在に付き1つ特典としてついてきます!
東急ステイ金沢の広々としたバスタブで、ゆったり温泉気分を楽しんで頂くことができますよ。

入浴剤は「金沢」・「白山」・「能登」の3種類。

おあがりあそばせ【金沢気分】

金沢 拡大表.jpg 金沢 拡大裏.jpg

金箔の全国生産量99%のシェアを誇る金沢。そんな金沢産の金箔が入った贅沢な入浴剤です。
美肌成分が含まれていて、お肌もしっとり。
菖蒲の香りです。


おあがりあそばせ【白山気分】

白山 拡大表.jpg 白山 拡大裏.jpg

北陸の霊峰「白山」と清流「手取川」、その水源に咲く野生の菊。
その菊の滴りを受けて流れる手取川の水で醸造した加賀菊酒入りの入浴剤です。
ほろよい気分でリラックス。桜の香りです。


おあがりあそばせ【能登気分】

能登 拡大表.jpg 能登 拡大裏.jpg
ミネラルを多く含む能登半島の海洋深層水を使用した入浴剤です。
「能登の塩」も入っているためスッキリ爽やか。ひきしめ成分入り。
香りはラベンダーです。

パッケージもスーツケース型でとっても可愛いので、お土産としてお持ち帰り頂くのも◎

スーツケースパッケージ.jpg スーツケースパッケージ横.jpg


こちらの入浴剤は、プラン特典でのお渡しのほか、フロントでも販売をしています。
スーツケース型のパッケージに入った3つセットが500円、
金沢が150円、白山・能登が各120円です。


●ちなみに「金沢」の入浴剤はこんな感じです。

バスタブ金沢.jpg 金沢粉.jpg

左が入浴剤を入れる前、真ん中と右が入浴剤を入れた後です。お湯の色は淡い乳白色で、写真ではわかりずらいですが金箔がチラチラと浮かんでいます。
菖蒲の香りが優しく薫って癒されます。

入れる前.jpg 入れた後.jpg 湯舟拡大.jpg

お部屋でいしかわ満載な温泉気分、いかがですか?
ぜひご検討下さいませ。

~ご予約はこちらから~

お部屋で温泉気分~石川県ご当地の入浴剤付きプラン~素泊まり<<1名様>>

お部屋で温泉気分~石川県ご当地の入浴剤付きプラン~素泊まり<<2名様以上>>

東急ステイ金沢
フロント