東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ 京都三条烏丸

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.094

【東急ステイ京都三条烏丸 別館 はなれ】宿泊者専用ラウンジ 日本酒や駄菓子が楽しめる新サービス開始 2024 年 10 月 11 日(金)リニューアルオープン

【東急ステイ京都三条烏丸 別館 はなれ】宿泊者専用ラウンジ 日本酒や駄菓子が楽しめる新サービス開始 2024 年 10 月 11 日(金)リニューアルオープン

東急ステイ京都三条烏丸 別館 はなれ では、1 階のロビーラウンジをご宿泊者専用の新たな寛ぎの空間にリニューアルし、日本酒が愉しめる新サービスを 2024 年 10 月 11 日(金)より提供開始いたします。 これに伴い、下記の期間にて改修工事を行います。 <工事箇所>別館 はなれ 1階 ロビー <...

2024.093

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル「別館」が全面停電となります。点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。(...

2024.0520

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル本館が停電となります。 点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。 (※...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.1229

【重要】1月9日以降のきょうと魅力再発見旅プロジェクトに関しまして。

【重要】1月9日以降のきょうと魅力再発見旅プロジェクトに関しまして。

平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 令和6年1月9日以降のきょうと魅力再発見旅プロジェクトに関しましては下記の通りとなります。 制度詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの公式HPを御確認ください。   支援期間:令和6年1月31日(水) まで ※宿泊は2月1...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...