2024.102
【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について
【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており...
2024.102
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており...
2024.101
キャンペーン期間中にご宿泊いただいたお客様へ、先着2,000名様限定で1,000ポイントプレゼントいたします! この機会をお見逃しなく! 【キャンペーン内容】 下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、 実際にご宿泊され...
2024.094
東急ステイ京都三条烏丸 別館 はなれ では、1 階のロビーラウンジをご宿泊者専用の新たな寛ぎの空間にリニューアルし、日本酒が愉しめる新サービスを 2024 年 10 月 11 日(金)より提供開始いたします。 これに伴い、下記の期間にて改修工事を行います。 <工事箇所>別館 はなれ 1階 ロビー <...
2024.093
法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル「別館」が全面停電となります。点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。(...
2024.0520
法定点検に伴う停電のお知らせ 平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル本館が停電となります。 点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。 (※...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2023.1229
平素より東急ステイ京都三条烏丸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 令和6年1月9日以降のきょうと魅力再発見旅プロジェクトに関しましては下記の通りとなります。 制度詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの公式HPを御確認ください。 支援期間:令和6年1月31日(水) まで ※宿泊は2月1...