東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝を制する者は1日を制す!

2019.0812

朝を制する者は1日を制す!

スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨も過ぎ去って真夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏バテに悩む、フロントスタッフのkumaです。

今回は4月にリニューアルしたご朝食についてのおはなしです。

リニューアルした朝食にはご飯や味噌汁、パン、コーンフレークなどが追加されて、さらにメニューが豊富になりました!

朝食ブログ採用6ごはん.jpg

私も新しい朝食が食べたくて・・・否、どんなメニューがあるのか知っておくべきだと思い試食をさせて頂きました!(笑)

主なメニューはこちらです♪

朝食ブログ採用1.jpg

朝食ブログ採用2.jpg

ドリンクは牛乳やコーヒー、りんごジュースなどを揃えています♪

ごはんだけでなくパンも取り揃えております。

「えー!こんなにたくさん!」(゚ロ゚;)!?

朝食ブログ採用3.jpg

私は普段、朝食は簡素なものだけなのですが、旅先ではなぜか普段以上に食べられるのです。コーヒーとサラダ、パンorご飯は外せないですね!コーヒーにはシロップも!

こちらはご朝食の一例です。

朝食ブログ採用4.JPG

朝食ブログ採用5.jpg

ご朝食は朝7:00~9:30の間、ご利用が可能です。また、メニューは日替わりになっております。

なお、ご朝食付きのプランでないお客様もフロントにて"¥1,000/1食" でお買い求め頂けます。未就学児のお子様は保護者様のご朝食券で一緒にお楽しみ頂けます♪

この機会にぜひご利用くださいませ。

東急ステイ池袋のスタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

池袋スタッフ kuma