東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  女性のお客様必見!

2019.0716

女性のお客様必見!

7月も半ばになりましたが雨の日も多く、じめじめした日が続いています。

梅雨が終わってしまうといよいよ夏本番... 

今年も夏の日差しに負けないようにがんばります。池袋スタッフのSKです。

今回は東急ステイ池袋店の女性スタッフを代表して、

女性のお客様へおすすめ  なものをピックアップしてご紹介させていただきます。

個人的にホテルに泊まる際の持ち物で考えるのが面倒...と思ってしまうものが、

洗顔クリーム・クレンジングオイル等の スキンケア化粧品

トラベル用のミニサイズの物を持っていくのもいいんですがバッグの中でかさばったり、

ホテルの客室に到着してから「化粧水忘れた...(泣)」なんてことがあったりしませんか?

そんなときでも東急ステイ池袋なら大丈夫です!

寝る前・起きた後のスキンケアがばっちりできる 『 レディースセット 』 をフロントにて500円で販売しています。

これなら、わざわざ自宅からお持ちいただかなくともお肌のケアがしっかりとできますよ。

気になる中身はこちらです!

ladiesamenities2.jpg アメニティ並べ2.jpg

 クレンジングオイル・洗顔ミルク×2・化粧水×2・乳液×2・ウォッシュタオル・ヘッドバンド・

 コットン・フェイスマスク・マウスウォッシュ・ヘアートリートメント・ボディクリーム・紅茶

オススメはフェイスマスクです。 お試しさせていただいたところ、一晩使っただけでお肌がつやつやになりました。

旅行の方も、次の日がお仕事の方も、つやつやお肌で元気に一日をスタートできます。

当館には レディースフロア という女性限定のフロアもございます。

こちらのフロアには限定の備品もありまして、大変ご好評をいただいております。

 【レディースフロア限定備品】

 ナノケアヘアドライヤー・ヘアアイロン(ストレート&カール)・ナノイー美顔器・ミニ音楽スピーカー・マッサージクッション

さらにレディースプランにてご予約いただいたお客様には先ほどご紹介したレディースアメニティがなんと ++選び放題++

取り放題4.jpg

お好きなだけお選びいただけます。これは嬉しいです!

数量限定にはなりますが、只今ご予約いただいた女性のお客様を中心に +ハンドクリーム+ をおひとりさまお一つずつ差し上げております。

男性のお客様も、もちろんお声がけ頂ければ喜んでお渡しさせていただきます!

ハンドクリーム2.jpg

(写真の柔軟剤は別途50円、朝食券は朝食付きプランでない場合は1食1000円となります。)

ご紹介させていただいたレディースプランのご予約はこちらから↓

【充実の選べるアメニティ】レディース専用フロア宿泊プラン(朝食なし)

【充実の選べるアメニティ】レディース専用フロア宿泊プラン(朝食付き)

女性の皆様はぜひご検討いただきますと幸いでございます。

以上、女性の皆様のご宿泊をお待ちしております、女性スタッフ代表(仮)のSKでした。

池袋スタッフSK