東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ◇お荷物に関するご案内◇

2019.0925

◇お荷物に関するご案内◇

秋晴れの空の涼しい日も多くなってきましたね。

この秋もおしゃれを楽しみたいのですが、クローゼットの整理をしなければ...と毎年悩む池袋スタッフSKです。

今回は東急ステイ池袋に泊まる際の お荷物 に関しての記事です。

ホテルに泊まる時に悩むのが荷物の問題。

チェックイン時間前にコインロッカーに預けるのもお金がかかるし、探すのって意外と大変ですよね。

東急ステイ池袋ではチェックイン前・チェックアウト後の お荷物のお預かり を承っております。

池袋付近へ到着したらまず当館へ。

旅行.png

荷物を当館へ預け、身軽になってお出かけしましょう

お預かりした荷物はお部屋の中へお入れして、チェックインをお待ちしております。

※フロントでのお引き渡しになる場合もございます。ご了承ください。

チェックアウト後にもお荷物のお預かりを承っております。

当日中のお引き取りをお約束させていただいておりますが、チェックアウトの日も

ぜひお荷物をお預けになってお出かけください。

また、当館では  宅急便  のお取り扱いもございます。

ご滞在中にご必要なお荷物はチェックイン前の宅急便での配送が便利です。

当館へ荷物をお送りの際には、お客様の お名前チェックイン日(ご滞在中のお客様は お部屋番号 )をご記入ください。

冷蔵品冷凍品は承れません。ご了承くださいませ。

フロントから宅急便発送もお任せ下さい!

有料で宅急便専用の ダンボール の販売も行っております。

お出かけ先で買ったお土産等をダンボールに詰めて発送すれば、移動時も荷物が少なくて済みますね。

character_danbo-ru_walk.png

お荷物に関する不安が解決に繋がりましたら幸いでございます。

その他、お荷物に関するご不明点等はお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

秋のご旅行も、東急ステイ池袋でのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

池袋スタッフ SK