2025.0626
東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ
東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0626
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0618
お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2024.027
平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、東急ステイ築地ではロビー及び客室家具の一部リニューアル工事を実施致します。 〔工事個所〕 1階ロビーフロア・客室フロア・外構 〔工事期間〕 2024年 2月15日(木)~2024年 4月23日(火) 予定 〔休工期間〕 3月2日(土)~3月19...
2023.127
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト...
2023.1118
お客様各位 平素より格別おご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本日、ソフトバンクの回線が通信障害により、電話が繋がらない状態でございましたが 現在,無事復旧しております。 ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 お問合せご希望のお客様は、お気軽にご連絡下さいませ。 何卒宜しく...
2023.104
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...