東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  選べる朝食★星乃珈琲店編★

2021.085

選べる朝食★星乃珈琲店編★

みなさまこんにちは★お久しぶりですsasaです!

最近暑い日が続いておりますがみなさま体調はいかがお過ごしでしょうか?

私は、クーラーをかけながらアイスをおともに日々しのいでおります!

さて、今回は当館で話題になっております新朝食メニュー選べる8店舗の朝食の中から星乃珈琲店さんの朝食に行ってまいりました!

星乃珈琲店さんの朝食メニュー

サラダ&パンケーキ

エッグスラット

北海道コーンのクロックムッシュ

厚切りトースト・ゆで卵orミニパンケーキ

(各ドリンク付きセット)

※ 北海道コーンのクロックムッシュは、期間限定商品です。季節によって違う商品が登場する予定です。

どれも美味しそうでとてもメニュー選びに悩みましたが、今回サラダ&パンケーキにいたしました。

朝食.jpg

サラダ&パンケーキはとてもヘルシーでサラダもおいしく甘いもの好きの私は特にパンケーキ付きが嬉しかったです。

女性に嬉しいメニューですが、当館の男性スタッフにも大変好評でした!

アクセス

星乃珈琲店築地店は、当館からも大変近い場所にございます。

築地店から大通りに出て、左側に歩くとローソンがございます。交差点を渡った目の前のビル2階にございます。

WS000001.JPG

朝食のご提供時間は朝 7: 00 -11: 00 となっております。

朝食券の料金は、700円(税込み)で当館のフロントでの販売もしております。

ゆったりとした時間の流れと大変おいしいコーヒーでとてもリフレッシュできました。

朝から大変良い時間が過ごせると本当に嬉しい気持ちになります。

ぜひみなさまも当館の朝食プランをご利用下さいませ!

sasa