東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東銀座駅からホテルまでの道のり♪

2018.0916

東銀座駅からホテルまでの道のり♪

皆様こんにちは!

前回築地駅からホテルまでの道のりを紹介をしたスタッフKです。

今回は都営浅草線または東京メトロ日比谷線東銀座駅からの道のりを写真で紹介したいと思います^^

都営浅草線は浅草東京スカイツリーにも行ける路線です。

東銀座駅から12~15分ほどとなっております。

また、京急線直通ですので、羽田空港にも乗り換えなしで行けます!

こちらは東銀座駅から30~35分ほどです。

ではさっそく、東銀座駅の最寄りのA6出口を出たところからスタートします。

東劇.jpg

出口を出ましてすぐの景色になります。

このままこの道を真っ直ぐ進むとホテルに着きます。

信号に引っかからなければ5分ほどで到着も可能です。

ここで後ろを振り返ると・・・

東銀座駅.jpg

瓦屋根の建物が歌舞伎座です。

その奥に実は東急ステイ銀座も見えます。

駅周辺の案内はさておき、さっそく歩いて行きましょう!

郵便局.jpg

真っ直ぐ進んで行くと右側に京橋郵便局があります。

ここがホテルの最寄りの郵便局となります。

バス停.jpg

郵便局を過ぎますと道路側に築地三丁目というバス停があります。

ここがホテルの最寄りのバス停です。

東京駅まで行くバスも通っています。

東京駅に行くために地下鉄だと一度乗り換えが発生しますので、意外とバスが便利だったりします。

交差点NEW.jpg

バス停を過ぎますとすぐに築地四丁目の交差点に出ます。

もう東急ステイ築地の建物が見えています。

ここの横断歩道を渡ってまた真っ直ぐ進んでください。

ステイ横.jpg

先ほどの交差点を渡りまして二つ目の角を右に曲がってすぐです。

ステイ.jpg

東急ステイ築地となります。

築地という名称ですが実は東銀座駅からも近いということを分かって頂けたでしょうか?

飛行機に乗るために前泊で使うも良し、築地や浅草の観光で使うも良し、

ぜひ便利な立地にある東急ステイ築地にお泊りくださいませ。

地図だとわかりにくい、という方はこちらの写真を参考にしてみてください。

以上、スタッフKでした。