東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  築地からの景色

2018.0819

築地からの景色

皆様こんにちは!

酷暑と言われる中、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は東急ステイ築地から見えます景色で、私がお気に入りの景色を紹介したいと思います!!

1枚目は昼Ver.です!

奥にはレインボーブリッジが見え(ちょっと薄い・・・)、手前には築地場内市場の屋根、

さらに手前には築地場外市場の町並みがチラリと写っております。

attachment00.jpg

次は、皆様お待ちかねの夜Ver.でございます!

・・・はい!!どうぞ!!

attachment01.jpg・・・引っ張った割に、写真の写りがイマイチなのは、素人ということでこれまたお許しくださいませ・・・

レインボーブリッジがライトアップされ、こちらも昼とは違った景色となっております。

 

今回はレインボーブリッジ方面の景色をご紹介致しました。

今後、築地場内市場の移転に伴って、これらの景色が変わってしまうことも予想されます。

また、銀座方面や汐留方面などの景色、場外市場の通りの景色などに関しましても、違った面白さがあります。

ご宿泊の際は、ぜひ、窓から見る景色もお楽しみくださいませ。

 

※なお、今回掲載した写真は屋上からの景色となります。

 また、高層階のお部屋などのご希望に関しましては、当日の宿泊状況などにも寄るため、

 お約束することが出来ませんので、予めご了承くださいませ。

以上、スタッフKKでした。