公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  お部屋紹介♪【スーペリアツイン】

2018.0729

お部屋紹介♪【スーペリアツイン】

みなさん、こんにちは!

今回も私が撮った写真で東急ステイ築地のお部屋を紹介したいと思います。

☆スーペリアツイン

今回ご紹介するのはスーペリアツインというタイプのお部屋です。

いわゆる、ベッドが二つあるツインタイプのお部屋です。

こちらは東急ステイ築地の中で一番広いお部屋となっております。

その広さなんと26㎡!

さっそくお部屋を紹介していきたいと思います。

まずは恒例のベッドから。

TNベッド.jpg

サイズは1,200×2,000となっております。

お一人様用のベッドですが、それでも十分に広い大きさです。

TNデスク.jpg

こちらのデスクとチェアはベッドの向かい側にあります。

柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうどよい座り心地です。

TNクローゼット.jpg

こちらのお部屋には小さめのクローゼットがついております。

ドア付ですので使い勝手が良いですね。

中には金庫、バゲージラック、靴べら、ブラシ、清水香も入っております。

そしてこちらのお部屋にもレジデンシャルダブルと同様、

室内にミニキッチンが付いております!!

ミニキッチン.jpg

もちろん・・・

キッチン中身.jpg

包丁、まな板、お鍋、お玉、キッチンペーパー、スポンジ、洗剤も入っております。

WRN食器.jpg

引き出しの中にはお皿、スプーン、フォークがあります。

本格的な料理はできませんが、ぜひ活用して滞在を楽しんでいただければと思います。

ーーー以下の設備は全室共通となっております。ーーー

ユニットバス.jpg

お風呂.jpg

ユニットバスです。

浴槽が広いとご好評を頂いております。

洗濯機.jpg

東急ステイ築地は全室内に電子レンジと洗濯乾燥機付き。

お部屋から出ることなくお使いいただけます。

出張など長期でお泊りの方はこちらの洗濯乾燥機を利用すれば、

お荷物を減らせるのではないでしょうか。

空気清浄機.jpg

加湿機能付きの空気洗浄機です。

こちらで夏も冬も室内で快適にお過ごしいただけます。

冷蔵庫.jpg

ミニ冷蔵庫です。(冷凍機能はございません)

スーペリアツインのお部屋にはたくさんの設備が詰まっております。

これだけいろいろ室内にあると部屋でずっと過ごしたくなりますね。

お部屋も広いので買い物しすぎても余裕で置くことができます。

長期滞在で荷物が多くても広げて整理することも可能です。

広さと設備の良さが自慢のスーペリアツインのお部屋で、東急ステイ築地での滞在ライフを少しでも楽しんでほしいと思います。

※スーペリアツインのお部屋は室数が他のお部屋のタイプよりも少なくなっております。

 もし予定が決まったらお早めにご予約することをオススメします。

今回は広さと設備が自慢のスーペリアツインのお部屋についてご紹介しました。

お二人様で広いお部屋を探しているという方、

築地・銀座エリアでホテルをお探しの方はぜひ東急ステイ築地にお越しください!

スタッフKでした。

〒104-0045 東京都中央区築地4-11-5
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5551-1090

お問い合わせ・ご予約は
03-5551-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-5551-0109