東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お部屋紹介♪【レジデンシャルダブル】

2018.0520

お部屋紹介♪【レジデンシャルダブル】

みなさん、こんにちは!

今回も私が撮った写真で東急ステイ築地のお部屋を紹介したいと思います。

☆レジデンシャルダブル

今回ご紹介するのはレジデンシャルダブルというタイプのお部屋です。

1名様でも2名様でもご利用可能なダブルのお部屋です。

お部屋の広さも18㎡と、スーペリアダブルより広くなっております。

こちらのお部屋のタイプ、東急ステイ築地で大好評です。

その理由をこれからご紹介したいと思います。

まずは恒例のベッドから。

WRNベッド.jpg

サイズは1,600×2,000となっております。

お二人でもご満足頂ける大きさです。

お一人でしたら余裕でスペースを確保できます。

WRNテーブル.jpg

テーブルとイスのセットです。

テーブルは食事やパソコンを広げるのにちょうどよい大きさです。

イスはどちらも座り心地が良いです。

そして!

大好評の理由はこちら ↓ 

ミニキッチン.jpg

なんと室内にミニキッチンが付いております!!

もちろん・・・

キッチン中身.jpg

包丁、まな板、お鍋、お玉、キッチンペーパー、スポンジ、洗剤も入っております。

WRN食器.jpg

引き出しの中にはお皿、スプーン、フォークがあります。

本格的な料理はできませんが、簡単な料理でしたら可能です。

外食やコンビニなどの出来合いのものに飽きてしまった長期滞在のお客様にはもちろん、

ホテルから一歩出れば築地市場外ですので、買ってきたものを簡単にアレンジして食べるのも良いかもしれません。

ーーー以下の設備は全室共通となっております。ーーー

ユニットバス.jpg

お風呂.jpg

ユニットバスです。

浴槽が広いとご好評を頂いております。

洗濯機.jpg

東急ステイ築地は全室内に電子レンジと洗濯乾燥機付き。

お部屋から出ることなくお使いいただけます。

出張など長期でお泊りの方はこちらの洗濯乾燥機を利用すれば、

お荷物を減らせるのではないでしょうか。

空気清浄機.jpg

加湿機能付きの空気洗浄機です。

こちらで夏も冬も室内で快適にお過ごしいただけます。

冷蔵庫.jpg

ミニ冷蔵庫です。(冷凍機能はございません)

ズボンプレッサー.jpg

ズボンプレッサーです。ズボンをこれできれいにして次の日気持ちよく出勤できます。

スリッパとか.jpg

くつみがき、靴べら、ブラシもドア付近に置いてあります。

こちらのセットで朝気持ちよくお出かけください。

金庫.jpg

お客様ご自身で暗証番号をセットする金庫です。

ラゲージ.jpg

直接床やデスクに置きたくないというお荷物はぜひこちらのバゲージラックをお使いください。

今回は大好評を頂いているレジデンシャルダブルのお部屋についてご紹介しました。

出張や研修、受験など長期でお泊り予定のお客様、

ぜひミニキッチンを使って食事や栄養の面でも充実したご滞在にしていただければと思います。

そのほかにも洗濯乾燥機、電子レンジが室内にあり設備も抜群です。

もちろん1泊のみという短期滞在のお客様にもこの使い勝手の良さを体感して欲しいです。

築地・銀座エリアでホテルをお探しの方はぜひ東急ステイ築地にお越しください!

スタッフKでした。