東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  築地半値市のお知らせ&12日限定ブログキャンペーン!

2018.0428

築地半値市のお知らせ&12日限定ブログキャンペーン!

皆様こんにちは。

厚かったり、寒かったりと気温が安定しない日が続きますが体調など崩されていませんか?

あと数日でGWですね!今年は5月1日と2日を除けば7日間のお休みがあるとか・・・

我々はそんな皆様のご来館をお待ちしております。ぜひ東急ステイ築地へご宿泊を^_^

そんなGWの後、築地では今年も春の半値市が開催されます。

築地場外市場の約400店もの店が一品だけを半値価格で販売するという毎年恒例の春の大人気イベントなんです。

去年私もスタッフ仲間と商品を買って分け合ったりしました。

朝早くから沢山の買い物客の皆様のご来場で大変込み合いますが、

行った事のないお店でも半値なら、一品買ってみようかな?と思ったお客様はぜひご参加下さい。

今年の開催は、 5月12日(土曜日)朝 9時からです。

さて東急ステイ築地では、その5月12日のみ限定でいつもブログをご覧になってくださっている皆様へ、ブログキャンペーンをいたします!

東急ステイ築地の公式HPよりご予約・または直接ホテルへ電話でご予約頂いたお客様に限り
「ブログを見た」とチェックイン時にお申し出頂きますと、

1室につき500円割引をさせて頂きます!!

5月12日チェックイン時お申し出頂いた方・ご宿泊予定の方に限りますのでご注意を!

心ばかりのおもてなしとして今回初企画となります!

ブログ更新の励みになりますので、ぜひご予約下さい☆