東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【公式ホームページ予約限定】秋の嬉しいキャンペーンのお知らせ

2016.097

【公式ホームページ予約限定】秋の嬉しいキャンペーンのお知らせ

夏の暑さも少し和らぎ、皆様、いかがお過ごしでございますか。

8月末までご案内していました【夏得DEなっとくプラン】ですが、ご宿泊いただきました皆様から、好評のお声をたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

今月7日より、【秋の嬉しいキャンペーン】と題しまして、東急ステイ築地公式ホームページから、ご予約いただきました女性のお客様限定ですが、よりきれいになって頂くためのプレゼントをご用意いたしました。


CIMG1051.JPG

      CIMG1052.JPG     CIMG1053.JPG

 お肌をひきしめるヒマラヤ産紅岩塩入りのバス入浴剤  きめ細かい泡立ちでお肌を洗うボディウォッシュボール

    (ローズの香り、ハーブの香りのいずれか)          (白、青、紫、ピンク色のいずれか)

      CIMG1054.JPG      CIMG1055.JPG

お肌の汚れや古い角質をやさしく除去するマッサージスポンジ  ピュアコットン100%使用のオールインワンマスク

いずれかより、2点お選び頂くことができます。

日ごとに、肌寒くなっていきますが、この期間中に、ぜひ、東急ステイ築地に、ご予約、ご宿泊のお申し込みをお待ち致しております。

なお、プレゼントの期間は、11月末日迄でございます。また、プレゼント品はたくさんご用意いたしておりますが、商品選択に偏りが生じた場合、ご希望の商品のプレゼントができなくなることもございます。あらかじめ、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

女性の皆様、ご友人、ご家族と一緒に、またお一人でのご予約お待ちしております。