東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ポケモンプラネタリウム...!?

2019.047

ポケモンプラネタリウム...!?

こんにちは。スタッフSです。

4月になり新年度が始まり、忙しく過ごされている方も多いかと思います。

そんな皆様に築地の癒されスポット「タイムドーム明石」のプラネタリウムのご紹介です。

あ.png

3月までは「ドラえもん」「Seasons」などのテーマで投影されておりましたが、

4月からは新たに「ポケットモンスター サン&ムーン」「星空さんぽ」などの新しいテーマがはじまるそうです。

ポケモンは特に、大人から子供、また海外の方にも人気なので誰と行っても楽しめそうです。

5月5日の「こどもの日特別投影」も含め、様々なテーマがあるので面白そうですね!

投影スケジュール等、詳しくは以下の画像をご参考ください。

もん.png

また、以前もご紹介しました「ヒーリングプラネタリウム」ですが、

第1.3.5金曜日はアロマ、第2.4金曜日はヨガをテーマに行われるそうです。

アロマ.png

ヨガ.png

たったの300円でプラネタリウムとアロマ、またはプラネタリウムとヨガを

楽しめる機会はなかなかないと思います。

東急ステイ築地にご宿泊の皆様、当ホテルからは徒歩7分程度ですので

一度タイムドーム明石に行ってみてはいかがでしょうか。

タイムドーム明石に関する記事は以前にもご紹介しております。

興味のある方はぜひご覧ください。

https://www.tokyustay.co.jp/hotel/HIG/topics/2018/12/post_242.html

以上、スタッフSでした!