東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【スタッフおすすめ】成田空港からのアクセス方法!

2019.0320

【スタッフおすすめ】成田空港からのアクセス方法!

皆様こんにちは!

空港からのアクセス第2弾!

成田空港から東急ステイ築地へのアクセス方法をご紹介します!

成田空港

成田空港は国際線でのご利用が多い空港ですね。

成田空港は都内まで少し遠く、電車で行くのは億劫に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にご紹介したいのは、成田空港⇔東京駅・銀座駅間を走るリムジンバスです!!!

【成田空港からのアクセス】

THE アクセス成田というリムジンバスをご存知でしょうか。

成田空港から約1時間半乗っているだけで銀座駅まで行くことができます!

【成田空港バスのりば】

乗り場は国際線・国内線でそれぞれ違いますので、下記URLをご参照くださいませ。

http://accessnarita.jp/jp/busstop/

      ↓ 約1時間半 運賃:片道1,000円(車内でお支払い頂けます)

【銀座駅(数寄屋橋)のりば)】

WS000002.JPG赤い印の場所が、THEアクセス成田のりばです。

こちらから東急ステイ築地へは、徒歩15分、タクシー10分でお越し頂けます。

◎銀座駅に着いたら・・・

【徒歩でお越しの場合】

徒歩で約15分でお越し頂けます。

ほぼ道なりにまっすぐ東銀座駅方面へ歩いていただければ東急ステイ築地にたどり着きます。

歩いていただくと左手に歌舞伎座が見えたり、銀座の優雅な街並みを眺められたりと

銀座の街を満喫頂けるのではないでしょうか。

WS000004.JPG

【タクシーでお越しの場合】

タクシーで約10分でお越し頂けます。

途中東急ステイ銀座もあってご混乱を招いてしまうことがございます。

東急ステイ築地まで」と言っていただければ幸いです。

住所:東京都中央区築地4-11-5

建物の外には大きなピンクの魚の絵が描いてあります!

東急ステイ築地(旧 東急ステイ東銀座)の外観

成田空港をご利用の皆様!

ぜひ東急ステイ築地をご利用くださいませ。

東急ステイ築地

フロントスタッフ M