トピックス

クリスマスコンサートのお知らせ

12月に入り目黒・祐天寺店でもロビーにクリスマスツリーを飾らせていただきました!

街の中もライトアップやクリスマスの装飾が寒くなった季節を暖めてくれているような気がします。

今日は祐天寺商店会が主催する【クリスマスコンサート】のお知らせです。

2016christmax.jpg

都立目黒高校の皆さんがサンタの衣装で演奏してくれるコンサート!

是非、皆さんも足を運んでみてください!

祐天寺カフェMAP

 

こんなものを用意してみました!!

CAFE.jpg

【祐天寺カフェMAP】 です!

こちらのブログでも以前より、ちょこちょことご紹介させていただきましたが

ここ、東急ステイ目黒・祐天寺の周りはオシャレなカフェや、アットホームな和菓子屋さん、

夜遅くまで空いているバー風なところなど、お店がたくさんあります。

ステイに滞在中はもちろん、ゆっくりとモーニング、チェックアウト後のランチに、、、など

みなさまにより、素敵な時間を過ごしていただけたらと思い、作成いたしました。

実際に利用させていただききましたが、本当にどのお店も魅力的で

ドリンクもお料理も美味しく、心もお腹も満たされるところばかりでした◎

ただただ、食いしん坊なだけではなかったんですよ(゜ω゜)

 

ぜひ、ステイにお越しの際は祐天寺エリア散策にお役立てください。

CAFE2.jpg

 

東京ラーメンショー2016へ行こう!!

 

 

みなさんこんにちは(^^)

澄んだ空が綺麗な季節『秋』がいよいよ本番となりました!

秋といったら、、、

はい!食欲の秋です◎

このブログをご覧いただいている方はよくおわかりかと思いますが

我々は食が大好きです。

生きるために食べているのではなく、

食べるために生きているのです。

この言葉に共感してくださる方も、そうでない方も、

行楽シーズンにぴったりなこちらのイベントに出かけてみてはいかがでしょう!!

 

東京ラーメンショー2016 http://www.ramenshow.com/ 】

 

全国各地の人気ご当地ラーメンはもちろん

 

ここでしか味わえない有名店のコラボラーメンなどが集う

 

日本最大規模のとーーーーっても楽し美味しい秋のイベントです!!

 

第1幕:10月27日(木)~ 11月1日(火)
第2幕:11月2日(水)~ 11月6日(日)

なんと1幕と2幕で出展店舗が異なる二部制となっています。

 

今年の出店舗数は30店舗越え。たくさん味わえますね。

IMG_5016.JPG

やはり休日の日中は大変な混雑ですが

平日ですとそこまでの待ち時間はなく楽しめるかと思います。

毎年足を運んでいる人間からの個人的なお勧めです◎

また、ラーメンを食べるには各ラーメンブースにて、

ラーメンチケット(1杯850円)と引き換えが必要なのですが。
11月4日の23時29分までセブンイレブンにあるチケット発券機で

前売り券を購入することが出来ます。

前売りであっても値段は1杯850円に変わりありませんが

当日、会場での購入はやはり混雑をしているので

あらかじめ事前に入手されることをお勧めします。

 

会場は駒沢オリンピック公園で、ここ東急ステイ目黒・祐天寺からは

祐天寺駅から東急東横線で渋谷駅へ向かっていただき

渋谷駅にて東急田園都市線にお乗換え後、駒澤大学駅下車とトータル20分ほどです。

駒澤大学駅からまさにラーメンショーの会場までは

広い公園内を歩いていていただくこととなりますが、

大都会でありながら、自然が多く、木々はづく、なかなか気持ちがいいです。

おかげで行きも帰りも、おなかのコンディションは充分整うことでしょう。

 

秋晴れの空の下、あったか~いラーメン!!おなかが空きました。

後日、そのもようをレポートいたします(^^)

 

【東京ラーメンショー http://www.ramenshow.com/

2016年10月27日(木)~ 11月6日(日)11日間(2部制)

※雨天決行 10:00~21:00 ※11月1日、2日、6日は18:00終了

第1幕:10月27日(木)~ 11月1日(火)

第2幕:11月2日(水)~ 11月6日(日)

※11月2日(水)の18:00以降は「超ラーメン婚活」実施のため貸切営業。

駒沢オリンピック公園 中央広場にて開催

「祐天寺子供ハロウィン祭り2016」開催

10月に入り町の景観にオレンジ色が目立つようになりました。

そう、10月といえばハロウィン!

IMG_0183JPG.jpg

祐天寺の商店街でもハロウィンの飾り付けをした店舗を多く見かけるようになりました。

ということで祐天寺商店街のイベント開催のお知らせです。

祐天寺こともハロウィン祭り2016が開催されます!

日時:  10月29日(土) 13:00~18:00

場所:  祐天寺商店街、近隣エリア

内容:  各店舗でのスタンプラリー、屋台出店 など

参加費:  無料 (スタンプラリーのみ事前申し込み1000円、当日参加1500円)

参加方法:  自由参加 (スタンプラリーのみ公式HPよ申し込み または 当日参加は事務所にて受付)

詳しくはこちらの公式HPをご覧ください!

https://yutenjihallo2016.tumblr.com/

当日は駅前商店街の一部で交通規制が行われます。

宿泊・プラン検索

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。