東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★【ファミリープラン】始まりました★ 小学生までのお客様添い寝無料!

2020.0622

★【ファミリープラン】始まりました★ 小学生までのお客様添い寝無料!

こんにちは!

梅雨はまだ序の口だというのに真夏の暑さが続きます。皆様お元気でしょうか。

今回は当ホテルで新しく始まりましたファミリープランについてご紹介させて頂きます。

通常ですと小学生以上のお子様は宿泊費として大人一名様と同等の値段でご案内させて頂いておりますが...

                   なななんと...

ファミリープランで予約すると小学生のお子様まで添い寝が無料となります。

【添い寝のお子様の人数について】
※添い寝のお子様(小学生まで)の人数は、ベッド1台につき1名様までとなります。
例)ダブルルームの場合:添い寝のお子様(小学生まで)は一部屋につき1名様まで。
  ツインルームの場合:添い寝のお子様(小学生まで)は一部屋につき2名様まで。
但し、お子様がお一人様で1台のベッドを使用時は、大人と同額のご宿泊代金となります。

ファミリープランは東急ステイ目黒祐天寺公式HPでのみ室数限定で販売しております。

★プランの料金等の詳細につきましては当ホテルへお問い合わせ頂くか公式ホームページのファミリープランの項目をご覧ください。

ファミリープラン日(2880×2160px).jpg

県境をまたぐ自粛が解除されいよいよ夏休みが始まる中、ご家族で東京観光を考えていらっしゃるお客様はぜひこのプランのご予約をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

東急ステイ目黒祐天寺

スタッフ I