東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★【日帰り・デイユース】最大で12時間滞在可能なデイユースプラン始めました★

2020.0618

★【日帰り・デイユース】最大で12時間滞在可能なデイユースプラン始めました★

こんにちは!!

もうすぐそこに夏が迫って参りましたが皆様お元気に過ごされておりますでしょうか。

新型コロナウィルスという感染症と日々戦う中でこれまでとは一変し新しい生活様式として、

「三密」(密集・密接・密閉)を防ぐために当ホテルでは様々な対策を講じながら営業を続けて参ります。

そんな中私共東急ステイ目黒祐天寺は【テレワーク】に最適なデイユースプランを始めました。

【ご利用時間】

9:00~21:00までのご利用で最大12時間ご滞在可能!!

館内には無料Wi-Fiの完備。

お部屋になんと洗濯乾燥機や電子レンジ・ミニキッチンまで備え付けられております。

その他携帯の充電器や有線LAN・ブルーレイレコーダーの貸出等の備品の貸し出しも行っております。

期間限定のプランにはなりますが早速ご利用されたお客様から大変ご好評を頂いております。

デイユースプランは①東急ステイ目黒祐天寺公式HP ②じゃらんnet ③楽天 

この3つの予約サイトで販売をしております。

※プランの料金又詳細につきましては各ご予約サイトの日帰り・デイユースの項目よりご覧ください。

静かな環境でとてもお仕事がはかどります。いつもと違う環境でお仕事をしてみませんか?

DSC_0002.JPG詳細は当館までお問い合わせいただくか各ご予約サイトをご覧くださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【最寄駅からのアクセス】

・東急東横線祐天寺駅から徒歩3分

東急ステイ目黒祐天寺

スタッフ I