お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ハロウィンに向けて

2018.106

ハロウィンに向けて

こんにちは!

初めてブログを書かせて頂きます、スタッフSです。

今回のタイトルにもなっていますが、10月31日はハロウィンですね。みなさまは、ハロウィンをどのように過ごされますか?仮装して楽しむ方、普段と変わらず過ごす方...いろんな過ごし方があるかと思います。

日本では馴染みの無い文化だったかもしれませんが、ここ数年はクリスマスに劣らず、盛り上がっているように感じます。私はハロウィンの時期を海外で過ごした事があるのですが、その時、友人に猫のメイク(かなりリアルで、劇団四季のキャッツのような!)をしてもらって夜の街に遊びに出かけたことがあります。それまでハロウィンとは無縁だった私ですが、仮装してみるのも楽しい!!と思いました。パンプキンカービングもなかなか面白かったです。ちょっとかっこよく言ってみましたが...

ハロウィン写真5.jpgこのようにかぼちゃを彫って、ランタンを作ったんです。かぼちゃの中身をくりぬく作業が思った以上に大変で根気がいりましたが、こうして明りを灯して飾ってみると、とても綺麗で、達成感もありました!

さて、当ホテルでもハロウィンに向けて飾り付けを行なっています。

ハロウィン写真.jpgハロウィン写真3.jpg

ウォールステッカーを壁に貼り付けたり... 

ハロウィン写真6.jpgこちらはお客様から頂戴したジェルシールです。窓に貼らせて頂きました...とってもかわいい!

ハロウィン写真4.jpg   

至る所にかぼちゃも置かれています。

今後も皆様に楽しんで頂けるようお楽しみを用意しております...!

当ホテルをご利用の際はぜひハロウィン気分を味わってみてください。

東急ステイ目黒・祐天寺
公式Instagram
東急ステイ
公式Instagram
東急ステイ
公式Facebook
安心してご利用いただくために