公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  Khana Pina / カーナ・ピーナ

2017.0226

Khana Pina / カーナ・ピーナ

テレビを見ていたら春を感じるときはどんなときですか? 

っというアンケートの結果が発表されていましたが、

一番だったのは【風が温かくなったと感じるとき】ということでした。

他には【桜が咲き始めたら】【厚手のコートを着なくなったら】などありましたが

【人事異動の噂話が出始めたら】という回答もあり、人事ではないと感じる今日この頃でした...。

日中はコートも無しで歩けるほどの陽気の中、当ホテルから徒歩1分のところにある

Khana Pina / カーナ・ピーナ さんでランチです。

http://home.f00.itscom.net/kanapina/pc_main.html

辛いカレーが食べられると人気のお店です!

5.jpg

11:30分のオープンを少し過ぎてお邪魔したのですが、既にお客様が...。

オープンに足を運ぶと一番乗りということが多いのですが、ここは違います!

その後も続々とお客様が入ってきて人気があるのがわかります。

今日は仕事中ということもあったのでランチメニューから

2.jpg

Mサイズ、チキンでマイルドをオーダーしました。

食後の飲み物も付いて900円はお得ですね...。

1.jpg

テーブルに運ばれてきたのは本格的なインドカレー

野菜ベースのルーを使用しているそうで、とてもヘルシーなんだとか...。

私は辛い食べ物が好きなので辛さマイルドはあまり辛いとは感じませんでした。

ホットはかなり辛いと説明をしていたので次はセミホットを試してみようと思います。

カレー以外にも目を引くメニューがたくさんあるのですが、食べ過ぎると午後の仕事に影響が出るので

今日はセットの飲み物、アイスミルクティーで〆ました。

4.jpg

店内には現地を思わせるようなポスターなども張られていて

インドの方がやっているお店なのかと思ったのですが、経営されているのは日本のご夫婦でした。

実はいただき物なのですが、私の家にもガネーシャの置物があるんです。

ガネーシャって不思議な神様ですよね???

カーナ・ピーナさんは通信販売もされているそうです。

一度食べて、癖になった方には嬉しいですね!

東急ステイ目黒・祐天寺からは徒歩1分です!

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-15-7
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5721-1107

お問い合わせ・ご予約は
03-5721-1109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-5721-1109