トピックス

用賀店ささやかな出来事

皆様、関東も梅雨入りし暑かったり、寒かったりと不安定ですが、体調を崩されてはいませんか。

梅雨さえ明ければ暑い日々が続きます。水分補給をしっかりし熱中症対策を心がけて下さいね。

という事で東急ステイ用賀店では熱中症対策といたしまして、フロントにて

塩飴梅味)」をお配りしています!!

これから汗ばむ季節、水分補給とともに塩分も補給し暑い夏を乗り切りましょう。

IMG_1916.jpg

フロントにてご用意がございます。ぜひともお出かけ前にお一つお持ちくださいませ!

用賀店からのささやかなお知らせでございました。

                                                 Bellotaでした。

お盆休みに向けて用賀店新プランのご案内!

皆様。水分補給しっかりしてますか!?

6月になり夏へ向かってまっしぐらの今日この頃ご飯をしっかり食べて夏バテしないように気をつけましょう!

用賀店も6月より新プランを開始いたしました。

その名は、、、、、「 東京へ里帰り!ゆっくりチェックアウトプラン 

読んで字のごとくですが、通常よりもチェックアウトが一時間遅い12時チェックアウト。

忙しい朝にゆっくり、のんびりと出来るプランなんです!

これから夏休み・お盆に向かって東京の実家にお戻りの際やご親戚・ご友人の突然の訪問など、

急遽お部屋が必要な際に是非ご利用下さい。

【 https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=13&lang=ja-JP&smp_id=41&to_pos=1 】

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

                                                            Bellota

用賀店周辺散歩 ①

皆様、暑い日も増え続き夏に向かってまっしぐらですが体調など崩されていませんか?

水分補給をしっかり行なってこれからの夏バテに気をつけて下さいね。

今回は、付近を散策してみようということで用賀駅より田園都市線で1駅「桜新町駅 」をふらっと歩いてきました。

東急ステイ用賀からも徒歩でも15~20分くらいですかね。

桜新町という駅は、名前の通り桜の木が多く並んでいて春には絶景なお花見スポットになります。

この桜は、大正2年(1913)にこの地域が関東初の高級別荘用地として分譲地造成されたことにより植えられたのが始まりとされています。

その雰囲気が今も残りとても落ち着いた雰囲気の町です。

散歩したのが5月の始めだったため、桜は多少散ってしまっていましたが、満開ではありませんが新緑がキレイで充分に楽しめました。

IMG_1753.jpg  IMG_1757.jpg

 

そして、桜新町では日本の国民的アニメが出迎えてくれます。

それは・・・・「サザエさん」 !! 

作者・長谷川町子先生が生前この街に住んでいました。30年前の「長谷川町子美術館」の開館を機に、サザエさんの使用をお願いしたのだそう。以降、通りの入り口から美術館までの400mはサザエさんづくしになり。サザエさん通りも出来ました。

IMG_1754.jpg   IMG_1755.jpg

 

西口から銅像を通過し、大通りから直角に伸びる道が桜新町商店街のサザエさん通りです。

また、通りのアチコチにはサザエさんが隠れていてそれを探すのも楽しいかもしれません。

IMG_1759.jpg  IMG_1764.jpg

また、近くにには「長谷川町子美術館」やサザエさんをモチーフにしたカフェなどもあり、楽しめること間違い無しです!

今回は時間があまりなく見に行けませんでしたが、次回是非行ってみてブログにしたいと思います。

このほかにも用賀周辺には「せたがや百景」にも選ばれた、大正時代の給水塔「駒沢給水塔」や「世田谷美術館」・「馬事公苑」などもあり。

散歩するにはもってこいの町です。

皆様も東急ステイ用賀にお泊りの際に空いた時間で散策してみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

                                                               

                                                           Belloteより

 

 

 

期間限定プランのお知らせ!

夏に向かって徐々に温かくなってまいりましたが、まだまだ肌寒い日もございます。

皆様、お風邪などには充分にお気をつけ下さい。

前回は新プランのご案内でしたが、今回は期間限定!!

【公式ホームページ限定】

出張応援! VOD見放題♪ホームシアタープランのご案内です。

対象期間:2017年5月8日(水)~2017年6月30日(水)

現在、絶賛予約受付中でございます。

予定が早く終わり少し早めのチェックインやホテルへの戻りの際にお部屋でのんびりと映画三昧というのはいかがでしょうか。

詳しくは下記リンクを参照してみてくださいね!

 
新作・旧作と豊富なラインナップを取り揃えています!
 
皆様のご予約お待ちしています!
 
 
 
                                                              Bellotaからでした~!

 

 

用賀店新プランのお知らせ!

この度新しいプランが誕生いたしました。

その名は「レディースアメニティプラン

こちらのプランにてご予約のお客様にはチェックイン時に

クレンジングや化粧水のはいったアメニティグッズをお渡ししております。

詳しくは下記リンクを参照してみてください。

https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/det_plan.aspx?hi_id=13&lang=ja-JP&smp_id=38&isModal=1

 

また、こちらのアメニティセットはお1つ500円にて販売も行なっております。

うっかり忘れてしまった場合などフロントまでお気軽にお申し付け下さい。

もちろん男性の方もお買い求めいただけますよ!

 

ぜひぜひお得な新プランのご利用お待ちしています。

 

 

Bellota