東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お部屋で食べられる無添加スープセットの販売を開始しました!

2022.0311

お部屋で食べられる無添加スープセットの販売を開始しました!

カラダに優しいたっぷり野菜の東急ステイオリジナルおこもりスープセットです。

前日からお部屋に持って行けるので、朝食時間を気にせずお部屋でゴロゴロしながら温かいお食事を楽しめます!

客室内のお皿に移してレンジで温めてお召し上がりくださいませ。

※無添加:化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料、香料不使用

A4_POP - コピー.jpg

◇Aセット(1,200円)

 -セット内容-

  スープ・クロックムッシュ・ミネラルウォーター・ドリップコーヒー

◇Bセット(1,000円)

 -セット内容-

  スープ・クロックムッシュ

お部屋のレンジでチンするだけ♪

いつでも温かいお食事をお召し上がりいただけます。

スープとパンの温め方はこちら

 

 スープは2種類の中からお選びいただけます♪

 

 Minese&Rone(濃厚トマトと野菜がおいしい特製ミネストローネ)

 トマトのフレッシュな甘みと10種のゴロゴロ野菜をリッチに味わう、グリーンスプーン特製ミネストローネ。

 お肌の悩みにはコラーゲンの生成を助けお肌を強化するビタミンC、強い抗酸化力を持ちアンチエイジングが期待できるビタミンEとビタミンAが効果的です。 

 ビタミンCは「ロマネスコ」、ビタミンEは「パプリカ」、ビタミンAはミニトマトに含まれます。ビタミンCにはストレス緩和作用も期待できます。

 

 King's Brunch(温野菜たっぷりのビスクポタージュ)

 伊勢海老をベースにした濃厚ビスクに、大ぶり野菜を絡めて食べる贅沢ポタージュ。

 筋力アップには、筋肉のもととなるたんぱく質をはじめ、たんぱく質の合成や分解に不可欠なビタミンB6が特に必要となります。

 ストレス緩和にも効果的なビタミンCは、たんぱく質の合成にも関わり、血液や粘膜を強化する働きが期待できます。

 たんぱく質は「鶏胸肉」に、ビタミンB6は 「ブロッコリー」に、ビタミンCは「ピーマン・ブロッコリー」に多く含まれます。

 



※販売種類は予告なく変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。



 クロックムッシュ

 パン屋さんで焼きたてを冷凍しました。

 焼きたてのおいしさはそのままに、フードロス削減にも繋がる冷凍パンのおいしさをお試しください!


 

スープとパンは単品でもお買い求めいただけます。

◇スープ単品(ミネラルウォーター付)1,000円

◇クロックムッシュ単品 300円



朝食以外にもこんな食べ方もオススメです・・!

テレワーク中のランチに

食べ過ぎ飲みすぎた翌日に

夜食に・・・

この機会にぜひお試しくださいませ!!