東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ふらり途中下車 ~大井町線 荏原町駅~

2018.0327

ふらり途中下車 ~大井町線 荏原町駅~

今回は用賀駅のから約25分の東急大井町線「 荏原町駅 」に美味しいイタリアンのお店があると友人から聞き、

仕事終わりにランチに御邪魔してきました!

目指すお店の名前は、、、、「 Italian M'sバル 」 

荏原町駅について縁日通りを徒歩1分。近いです! 目的地へ到着!

IMG_2228.jpg

IMG_2227.jpg

ランチは日替わりパスタ2種類とメインの1種類の計3種から選べるみたいです。

ここでパスタの白身魚プッタネスカビアンカを注文しましたが、残念ながら売り切れ、、、、

悩んでいると気さくな店長が自分の好みを聞いてくれパスタを特別に作っていただけました! 

IMG_2329.jpg

臨機応変な対応勉強になります!

トマトベースのパスタを伝えたところ「ベーコンのトマトクリームパスタ」を提案してもらいしばし待ちます。

IMG_2328.jpg

その前にサラダと前菜の2種盛り合わせ。今回は生ハム・豚ローストのバルサミコソース

なかなかボリュームも有りますが、さっぱりとしていて食べ易くとても美味しかったです。

IMG_2331.jpg

そして、待ちに待ったパスタ!見た目だけで間違いないです。。。。

大きめに切ったベーコンがごろごろと入っていて食べ応えもありますが、トマトの酸味とクリーム濃厚さが合っていて味付けも抜群に美味しかったです。

それにしてもこれだけの料理が付いてパスタが980円というのは大変お得!!。

売り切れがあるのも仕方ないと思えます。

IMG_2222.jpg

ディナーメニューやワインメニューもリーズナブルで豊富に取り揃えていてぜひとも今度またリピートしたいと思いました。

東急ステイ用賀店から「 M'sバル 」への道のりは

用賀駅から東急田園都市線で「二子玉川駅」まで行き東急大井町線 各駅停車大井町行きをご利用下さい。

荏原町駅からお店までは徒歩約1分です!

IMG_2229.jpg

ぜひぜひ美味しいランチ・ディナーをお探しの際は「M'sバル」で美味しいイタリアンをお召し上がり下さい。

コース料理もあるのでこれからの歓迎会や飲み会の際に利用してみてはいかがでしょうか

気さくな店長さんがお待ちしています!

                                         Vellotaでした~