東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お車でお越しのお客様へ

2020.064

お車でお越しのお客様へ

皆様こんにちは!

いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

自粛が求められる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、お家で大好きな漫画や推理小説を読んだり、巷で話題の某無人島を開拓するゲームでせっせと島を開拓しております...笑

皆様もこの機に素敵なお家時間をお過ごしくださいませ♪

さて、今回は以前にもブログにてご案内させていただきましたが、駐車場に関してのご案内でございます。

お車でお越しの皆様には大変申し訳ございませんが、当館にはお客様用の駐車場のご用意がございません。

お手数をおかけいたしますが、お車でお越しの方は近隣のコインパーキング等をお使いいただきますようお願い申し上げます。

図1.png

※駐車場情報は変更されている場合がございます。ご利用の際は現地の情報をお確かめくださいませ。

フロントカウンターでは、詳しい駐車場マップの他、各種路線図、グルメマップ等をご用意しております。

ご希望がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ...♪

まだまだ世の中は油断ならない状況でございます。

皆様のご健康をスタッフ一同心よりお祈りしております。

ブログ担当:成と