東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~2019年ゴールデンウィーク期間ランドリーサービスのご案内~

2019.0423

~2019年ゴールデンウィーク期間ランドリーサービスのご案内~

いつも東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、ランドリーサービスを行っております。

平日と土曜に営業いたしておりまして、日曜と祝日はお休みとなっております。 

朝10時までにフロントまでお出し頂ければ当日の夜8時以降のお渡しとなります。

お支払いは、お引渡し時に頂いております。 前払いではございませんので、ご注意お願いいたします。

また、大型連休期間年末年始などの期間もお休みをさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

(詳しい日程につきましては、フロントやエレベーター内にてお知らせをいたします。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度、2019年ゴールデンウィーク期間のランドリーサービスの営業は、

4/27(土) 通常通り営業

4/28(日)~5/6(月) お休み

5/7(火)  通常通り営業

となります。

ご利用のお客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

担当:よっしー