東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  洗濯乾燥機・電子レンジ★お部屋の設備の紹介

2018.0413

洗濯乾燥機・電子レンジ★お部屋の設備の紹介

4月になり、東京では暑いと感じる日も多くなってきましたね。
2018年度の始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は当館のお部屋にあるさまざまな設備についてご紹介したいと思います。

当館は全部屋に洗濯乾燥機電子レンジを備え付けております!

 電子レンジ.JPG

洗濯乾燥機は、多くのお客様から荷物が少なくて済むとご好評頂いております。
洗剤もご用意しておりますので、どうぞご安心下さい♪

IMG_0156.JPG

【洗剤:1個/30円 10個/250円】

また、アイロン・アイロン台の貸し出しも行っておりますので、ワイシャツを洗った際などぜひご利用下さい!
(洗濯ネットにつきましてはご用意がございませんので、恐れ入りますが必要な方はご持参下さいませ。)

他にも、ズボンプレッサーや食器類などを備え付けておりますので、お仕事でお泊りの方にも、観光でお泊りの方にも、安心してごゆっくりお過ごしいただけるかと思います♪
お部屋で、買ってきたケーキを食べたり、ワインで乾杯するのもいいですね~


特に備え付けの電気ポットは、ドリップコーヒーに注ぎやすいとご好評頂いております。
形がかわいいだけではなく、お湯もすぐに沸くのが嬉しいですね!

ちなみに空気清浄機もございますので、花粉症の方もどうぞご安心くださいませ・・・!

当館の設備やその他に関して、不安な点やご不明な点等ございましたら、電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!
今年度も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ担当:よしち