東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆アメニティのご紹介☆

2018.0921

☆アメニティのご紹介☆

皆様、こんにちは!!

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。

恒例の東京ドームイベント情報をお伝え出来なかった事が悔やまれます・・!

さて、気を取り直して本日は当ホテルのアメニティをご紹介したいと思います♪

チェックインが終わりましたらすぐ右手のエレベーターホールへお進みください。

すると・・・

写真3.jpg

この様にアメニティBOXがございます!!

左側には海外からのお客様向けにガイドマップなんかもご用意しております。

さてさてアメニティが見えにくいのでアップ致しますね!

写真2.jpg

内容は左上から順に 髭剃り・シャンプーキャップ・歯磨き粉(お部屋に人数分の歯ブラシ、歯磨き粉のご用意がございます)

綿棒・ヘアーブラシ・ボディスポンジ・焙じ茶・緑茶 でございます!

歯ブラシセット以外はお部屋にご用意がございませんので、こちらからご自由にお取り下さい。

また女性には嬉しい美顔器やカールアイロンのアメニティもフロントにて貸し出しております!

※こちらは数に限りがございますので予めご了承下さいませ。

さらにさらに!化粧水、メイク落としなどがセットになったアメニティセットもお1つ¥500で フロントにて販売中です★

写真4.jpg

ぜひ東急ステイ水道橋をご利用下さいませ♪