東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★パワースポット★

2017.1231

★パワースポット★

皆様、こんにちは!

2017年もあと1日ですね。

今年も多くの皆様にご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

これからも皆様に快適にご滞在いただけるホテルを目指しスタッフ一同努めて参りますので、

2018年も東急ステイ水道橋を宜しくお願い致します。

さてさて、皆様新年はどのように迎えられるのでしょうか。

初詣に行かれる方、ご実家に帰られる方、勉強・部活に忙しいという方、仕事だよという方、、、いろいろとあるかと思います。

当館から徒歩圏内にあります東京大神宮は、「東京のお伊勢さん」として親しまれています。

こちらは、縁結びに効果がある!と女性に大人気のパワースポットとしてもとても有名な場所です。

東京大神宮のお守りやおみくじがとても可愛らしいので、ほんの1部ですがご紹介いたします!

こちらは人気の縁結びの"鈴蘭守り"です。3色あります♪

鈴蘭守り.png

"二つの鈴の音色が重なって、一つの美しい響きとなるように、ふたつの心がひとつになって、思いが成就しますようにー"

そんな願いが純白の鈴蘭にこめられているそうです!

鈴蘭の花言葉は「幸福が訪れる」。素敵ですね!

東京大神宮のお守りはなんと40種類以上あり、なかでも縁結びや恋愛成就のお守りがなんと20種類以上と、豊富ですので

ご自分の願いにあった素敵なものがきっと見つかると思います!☆

こちらは"恋みくじ"です(*^^*)

恋みくじ.jpg

お着物や髪飾りなど、少しずつ違っているのです。

好きなものを選べるのですが、どれを選ぶか迷ってしまいそうですね。

もちろん他のおみくじもあります。全部で7種類あるそうです。

年明けに個人的にひきに行こうと思っております。

当館から東京大神宮までは徒歩で15分~20分ほどでございます。

是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

それでは皆様、風邪などひかれぬよう、暖かくして下さいね。

良いお年をお過ごし下さいませ。

大神宮.png