東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆カレーの祭典☆

2017.093

☆カレーの祭典☆

皆様こんにちは!!

いつも東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は 「第7回神田カレーグランプリ2017」のご紹介でございます!

「神田カレーグランプリ」は日本最大級のカレーの祭典です☆

予選ファン投票を勝ち抜いた20店舗の選ばれしカレーたちが集結し、 グランプリが決まります!

運命のグランプリ決定戦は11月4日(土)・11月5日(日) 千代田区神田の小川広場にてに開催されます。

当ホテルから小川広場までは徒歩約12分ほどでございます。

また、現在食べ歩きのスタンプラリーも開催されております!

8月23日(水)から11月30日(木)の100日間、 スタンプラリー参加店でカレーを食べるとスタンプがもらえます!

スタンプラリーはコースが分かれていて、制覇したコースの数に応じて素敵なプレゼントに応募できるそうです!!

さらに、なんと今年からスタンプアプリができたそうです。紙と違いなくす心配がありませんね。

当ホテル近くにはたくさんのカレー屋さんがございます!

ホテルから歩いてすぐのお店もたくさん参加していますので、 是非、食べ歩きをして、

いろんなカレーを味わってみてはいかがでしょうか?

※実際にお店に行かれる際は、 営業時間などを事前にご確認されることをお勧めします。

syokuji_curry_man.png

☆東急ステイ水道橋のご利用もお待ちしております☆