公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  【聖地巡礼】火曜夜9時~ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」放送記念!!

2021.0514

【聖地巡礼】火曜夜9時~ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」放送記念!!

みなさまこんにちは。ブログ担当のDaikiです。いやーついに放映されましたね。そうです。あのドラマです。大豆田とわ子と三人の元夫です。

何のお話しかですって?私、実は聖地巡礼が大好きなんですよね...以前にも乃木神社、日向坂のブログを作成しております。→(https://www.tokyustay.co.jp/hotel/SIM/topics/2021/01/post_83.html

また、以前私がいた店舗は西新宿店なのですが、そちらでも君の名は。の聖地巡礼を致しております。→(https://www.tokyustay.co.jp/hotel/NS/topics/2018/02/post_309.html

なわけで、今回はついに!!!東急ステイ渋谷新南口店も聖地になりました!!!!

うーん感慨深い... (例によって著作権の都合により、作品の画像はございません。全て私が撮った写真です。悪しからず...)


2.jpg

こちらはフロントの入口です。颯爽と帰ってくるシーンのところですね。全く一緒です。私、作品と全く同じカットを探すのが大好きなので、是非聖地巡礼が好きな方は、同じカットを探してみてください。

5.jpg

3.jpg

こちらはフロントを呼ぶシーンです。実際に我々にご用がある方はなんなりとお申し付けくださいませ。実際のベルを使っておりますので、音色まで一緒です。

撮影時、どうやらベルを鳴らすシーンで、本当に鳴ったと思った事務所のスタッフがフロントまで飛んでいきました。さすがのプロ根性です。ちなみにこのブログを作成している時も、同じようにベルのシーンを再生した所、隣にいたスタッフがフロントに行きました。皆様、これが東急ステイ渋谷新南口店です。さすがですね。

6.jpg

こちらは締め出されたシーン。ドラマではビルメンさんに話しかけておりましたが、実際には私たちフロントまでお申し付けくださいませ。カードキータイプですし、オートロックになりますので、ドラマのようなことは往々にしてありますね。しかしながら、なるべくカードキーはお手持ちでお願い致します...!

7.jpg

ドラマで撮影されていた8Fのフロア表示部分。こういう作品って本当にそのままなんですねぇ...。

8.jpg

「おかえりなさいませ」と声が聞こえてきそうなシーンですね。現在は夜なのでビルメンさんはおりません。

9.jpg

こちらが実際のお部屋でございます。こういう作品を見た後だと、何か神聖な感じがしてきますよね。

1.jpg

こちらは例のビルメンさんと喋っているシーン。実際にはここはフロントになりますので、ビルメンさんと喋ることはまずないかと思います。


なわけで、皆様聖地巡礼をしたくなってきたところだと思います。そこで!!!

【聖地巡礼】火曜夜9時~ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」放送記念!撮影ルーム確約プラン!!をご用意致しました!

https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=4&lang=ja-JP&smp_id=147&to_pos=1

撮影に使った部屋を実際にお泊り頂けます!!聖地巡礼にはピッタリかと思います!!

宜しければ是非、東急ステイ渋谷新南口、そしてドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」を宜しくお願い致します。

ブログ担当:Daiki

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-21
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5466-1091

お問い合わせ・ご予約は
03-5466-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
  航空券付き宿泊プラン

お問い合わせ・ご予約は

03-5466-0109