公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  ビジネスエアポート 渋谷フクラス店 訪問レポート!【第2弾】

2020.1212

ビジネスエアポート 渋谷フクラス店 訪問レポート!【第2弾】

【第2弾】

皆さまこんばんは。ブログ担当のDaikiです。

今回も、このブログをご覧の皆様に、会員制サテライトオフィスBusiness-Airportをご紹介させて頂きます。第二弾でございます!

第一弾はこちら→https://www.tokyustay.co.jp/hotel/SIM/topics/2020/12/_1.html


IMG_3383.jpg

こちらがチェックインカウンターでございます。対面するところは飛沫対策がしっかりとされており、安心でございますね。

これからはこういった対応が新たなスタンダードでございますね。個人的には少し寂しいような気もします。

チェックイン後は、シェアワークプレイス(こちらをクリックすると公式サイトに飛びます)というスペースがありますので、空いているところでご自由にお仕事が出来ます。

今回はそんなシェアワークプレイスを中心にご紹介させて頂きます。

IMG_3387.jpg入口入ってすぐのところです。

IMG_3415.jpg

チェックインカウンターのすぐそばです。大きなお花がお出迎えしてくれます。

フクラスSWP.JPGのサムネイル画像

こちらがメインとなる大きなラウンジでございます。こちらのスペース、ほぼすべての席がソファーになっております。私は結構腰をいわすタイプですので、こういったイスがあるところは本当にありがたいですね。

IMG_3418.jpg

こちらは机とPCの比較です。ちょうどMacBookAir13インチを持ち歩いておりましたので、せっかくなので机の上に置いてみました。あまり大きなものは置けませんが、横にA4のファイルを置いたりは出来ます。コーヒーを横に置いて、是非一息つきながらお仕事をしましょう。

フクラスソロワーク.JPG

こちらもワークスペースです。この並び、大学の図書室を思い出します。もちろん電源が付いております。机が結構広いので、PC2台や、タブレットを置きながらでも仕事が出来そうです。床がクッションフロアになっておりますので、足も疲れずにすみそうです。

IMG_3397.jpg IMG_3396.jpg

シェアワークプレイスでは、備え付けの雑誌が読み放題です。ご自分のスペースで読むことが出来ますので、休憩中や何かを調べたいときに是非ご利用ください。

IMG_3399.jpg IMG_3398.jpg

IMG_3400.jpg

こちらも嬉しいコーヒーコーナーです。UCCのコーヒーを無料で飲むことが出来ます。せっかくですので、喉が渇いた時にはずっと飲んでいたいですね。飲みすぎには注意です。

IMG_3401.jpg

こちらは通話スペースです。ワークプレイスでは大きな声は基本的に出せませんので、通話はこちらのスペースでお願い致します。メモや電源もありますが、長居はご遠慮頂いているそうです。

IMG_3402.jpg

こちらはロッカーのスペースです。書類やPCを保管したい方にお勧めです。空いていない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

IMG_3403.jpg

こちらは有料ですが、SuicaやPASMOでご利用頂ける複合機です。スキャンやコピーの他、シュレッダーもご利用頂けます。

~【第3弾へ続く】~


さて、今回はラウンジやサービスをご紹介させて頂きました。次はテラスや眺望などをご紹介させて頂きます! ブログ担当:Daiki

-----------------------------------

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-3
渋谷フクラス17F

-----------------------------------

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-21
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5466-1091

お問い合わせ・ご予約は
03-5466-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
  航空券付き宿泊プラン

お問い合わせ・ご予約は

03-5466-0109