2024.103
≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ
≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ
いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、12月1日より朝食内容を一部変更することとなりました。 和・洋選択制、お部屋でゆっくり、電子レンジで温めお召し上がり頂くスタイルはそのままに、 和食のご提供内容が新しく生まれ変わります。 詳細については後日「お知らせ」または「...
2024.103
いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、12月1日より朝食内容を一部変更することとなりました。 和・洋選択制、お部屋でゆっくり、電子レンジで温めお召し上がり頂くスタイルはそのままに、 和食のご提供内容が新しく生まれ変わります。 詳細については後日「お知らせ」または「...
2024.102
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており、サービス...
2024.101
キャンペーン期間中にご宿泊いただいたお客様へ、先着2,000名様限定で1,000ポイントプレゼントいたします! この機会をお見逃しなく! 【キャンペーン内容】 下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、 実際にご宿泊された...
2024.043
お客様各位 平素より東急ステイ渋谷をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 2025/2/22(土)~25(火)までのご予約については、 2024/8/1(木)、10:00(AM)より予約受付を開始させていただきます。 尚、ご予約はインターネット(各オンライン旅行サイトを含みます)または、お電話...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2024.0221
お客様 各位 平素より東急ステイ渋谷をご愛顧賜り誠にありがとうございます。2025年2月22日(土)~25日(火)までのご予約についてご予約受付日の詳細は未定となります。決定次第、当ホームページにてご案内させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
2023.127
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...