東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.103

≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ

≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、12月1日より朝食内容を一部変更することとなりました。 和・洋選択制、お部屋でゆっくり、電子レンジで温めお召し上がり頂くスタイルはそのままに、 和食のご提供内容が新しく生まれ変わります。 詳細については後日「お知らせ」または「...

2024.102

【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について

【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており、サービス...

2024.101

≪公式アプリ限定≫早い者勝ち!今ならご宿泊で1,000ポイントプレゼント!

≪公式アプリ限定≫早い者勝ち!今ならご宿泊で1,000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間中にご宿泊いただいたお客様へ、先着2,000名様限定で1,000ポイントプレゼントいたします! この機会をお見逃しなく! 【キャンペーン内容】  下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、  実際にご宿泊された...

2024.043

2025/2/22(土)~25(火)までのご予約について

2025/2/22(土)~25(火)までのご予約について

お客様各位 平素より東急ステイ渋谷をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 2025/2/22(土)~25(火)までのご予約については、 2024/8/1(木)、10:00(AM)より予約受付を開始させていただきます。 尚、ご予約はインターネット(各オンライン旅行サイトを含みます)または、お電話...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2024.0221

2025年2月22日(土)~25日(火)までのご予約について

2025年2月22日(土)~25日(火)までのご予約について

お客様 各位 平素より東急ステイ渋谷をご愛顧賜り誠にありがとうございます。2025年2月22日(土)~25日(火)までのご予約についてご予約受付日の詳細は未定となります。決定次第、当ホームページにてご案内させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...