東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ハンバーグを食べるなら!~周辺情報~

2021.0429

ハンバーグを食べるなら!~周辺情報~

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

.

今回は、絶品ハンバーグを食べるならココ!「キッチン ハセガワ」さんのご紹介です!

IMG_0050.jpg

数々のテレビで紹介されている人気店で、マツコさんも絶賛だったとか(*_*)

.

期待を胸に入店です!

IMG_0051.jpg IMG_0052.jpg

今回は私はスぺシャルセットを頼んでみました!

こちらはチーズハンバーグ、サラダ、ライス、スープ、ドリンク、デザートのお得なセットとなっております。

.

a.jpg

まず最初にサラダとドリンクを頂きます。

ドリンクは日替わりフレッシュジュースをチョイス。

.

こちらのサラダ、いくらでも食べれそうなぐらいドレッシングも美味しかったです!

日替わりドリンクはリンゴジュースでした。すりおろしのリンゴの食感も楽しめてこちらも美味(●^^●)

.

IMG_0054.jpg

そしてメインのチーズハンバーグがこちらです!!

ナイフで切るとほろほろと崩れてしまいそうなぐらいふわっふわで柔らかなハンバーグ。

そしてたっぷりのデミグラスソースとチーズの相性は抜群です!

お口の中いっぱいに幸せが広がります。。。まさに絶品!!

.

スープは私の大好きなオニオングラタンスープでございました(#^^#)

ライスは大中小から選べます。

.

IMG_0056.jpg

最後はデザート、ちょっと珍しい?バジルのアイスです!

こちら甘さ控えめでサッパリ!バジルはアイスにも合うのか~とびっくりしました!

ごちそうさまでした!

.

「キッチン ハセガワ」さんは東急ステイ渋谷から徒歩3分ほどにあります。

ハンバーグが食べたくなったら是非行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)?

.

キッチン ハセガワ

150-0044 東京都渋谷区円山町22-16 1F

.

フロント A