東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Business-Airport★南平台★

2020.127

Business-Airport★南平台★

いつも東急ステイ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回は、Business-Airport 1DAYパスポート付きプラン販売につきまして、「Business-Airport 渋谷南平台」をご紹介いたします。

ちなみに、こちらのBusiness-Airport 1DAYパスポート付きプランは、会員制シェアオフィス「Business-Airport」全店を1日中どこでも、何度でもご利用頂けるプランでございます。(通常単日で利用する場合は1店舗かつ再入場不可が原則となっております。)

ご予約はこちらから!!!

「Business-Airport 渋谷南平台」は東急ステイ渋谷から歩いて3分程の所にございます。

入口はタリーズコーヒー横になりますので、少しわかりずらいので注意してください。

エレベーターで3階に上がって頂くと、正面にフロントがございます。

CIMG1145.JPG 

こちらで検温と消毒のご協力をお願いいたします。

CIMG1137.JPG CIMG1139.JPG

入口を入ってすぐ左手が共有スペースとなっております。

外から入る光がとても心地よく、解放感のある気持ちの良いスペースでした☆彡

ちなみに階段がありますが、上に上ることはできません。涙

こちらでは、コーヒーなどのドリンクを無料で提供しています。

ほっと、一息いれるのにうれしいですね☆

CIMG1136.JPG

新聞や本もたくさん置いてあります。こちらも読み放題です!!

CIMG1132.JPG  CIMG1135.JPG

Business-Airport 1DAYパスポートで利用できるスペースは、シェアワークプレイスという場所になります。

こちらはカフェにいるようなとても落ち着いた空間となっています。

場所によって机と椅子が違うので、その時の気分にあった場所を選んで仕事ができます。

また、通話可能エリアもございますので、通話をしながら仕事を行うことも可能です。

もちろん個室の電話ブースもございます。ただし数が少ないので、ご利用の際は15分から30分の間でお願いします。

CIMG1134.JPG

外にはテラス席もあります!!

天気がいい日は、ランチタイムに利用もおすすめです!

他にも予約制になりますが、会議室なども完備しています。そちらもミーティングなどで利用してみてはいかがでしょうか?

私は今回、平日のお昼頃に伺わせていただいたのですが、多くの方が利用しており、少し混雑している印象でした。

席が空いていないという事はありませんが、混雑しているのが嫌だという方は、開館してすぐか、閉館前は空いているそうなので、その時間を狙って利用してみてください。

リモートワーク、テレワークにオススメの施設です。

ぜひこの機会に「Business-Airport 渋谷南平台」に足を運んでみてください。

営業時間は下記の通りです。

平日 8:00~20:00

土曜 10:00~18:00

日曜祝日、年末年始、当館指定日は休館

詳しくはちら!!

フロントT