東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~自動精算機にてチェックアウト ♪~

2021.0815

~自動精算機にてチェックアウト ♪~

皆様、こんにちは。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
この暑さはまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

さて、今回は 自動精算機にてチェックアウト についてご紹介したいと思います!

実は、チェックアウトは自動精算機もご利用頂けますよ!

チェックアウトの時間帯に、エレベーターから降りると、、、、、

1.jpg

2.jpg

このように、案内の看板がございます!

機械の前まで進んでいただいて、、、、、

3.jpg

画面に選択できるメニューがございます!

「チェックアウト(ご出発)」をタッチ、ルームカードキーを左下の挿入口へ差し込んでいただくと、

5.jpg

6.jpg

なんと、チェックアウト手続きが以上で完了しました!便利ですね!

2名様のご利用でルームキーが2枚ある場合、1枚ずつでお手続きするようお願い致します。

貸出品のご返却やお支払がある方は自動精算機を利用せずに、直接フロントまでお越しくださいませ。

ご不要のカードキーケースは、用意してある箱へどうぞー

4.jpg

以上、自動精算機にてチェックアウトについてご紹介させていただきました!

機械というもの本当に便利ですね~

チェックインも早く機械にて出来るようになれますかね?!

その日が来ましたらまたご紹介させていただきたいと思います。

ここまでご覧になっていただいてありがとうございました!(o^^o)♪