東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  コーヒーメーカー稼働再開のお知らせ

2021.0626

コーヒーメーカー稼働再開のお知らせ

日頃より東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

長雨が続き、梅雨明けが待たれるこの頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

さて、この度当ホテルでは、緊急事態宣言の解除に伴いまして、長らく休止させて頂いておりましたコーヒーメーカーの稼働を再開することとなりました。

つきましては、今回は当ホテルで行っておりますコーヒーメーカーのご利用案内をさせて頂きたいと思います。

当ホテルでは、1階ロビーにコーヒーメーカーを設置しております。

営業時間:午前7時~午前0時

※深夜にコーヒーメーカーのメンテナンスを行う時間がございます。

その時間帯につきましては、コーヒーメーカーをご利用できませんので、ご了承下さい。

ご滞在中のお客様は無料でご利用頂くことが可能でございます。

ジョージアコーヒーのハウスブレンドイタリアンブレンド(深煎り)の2種類のコーヒー豆を用意しておりまして、ホットはもちろん、製氷機を活用してアイスコーヒーとしてもご飲用頂けます。

ブログ用2.jpg

一杯ずつ豆を挽いて抽出するため、多くのお客様よりご好評いただいておりました。

日常でのひと時のリラックスに是非ご利用下さいませ。