東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Mr.&Ms.またとまAward2017

2017.114

Mr.&Ms.またとまAward2017

ブログをご覧の皆様こんにちは(^U^)

台風が去ってやっと秋晴れらしい良いお天気の週末ですね!

今回は、先日行われた東急ステイ社内イベントの様子をお伝えします♪

10月19日に渋谷エクセルホテル東急にてMr.&Ms.またとまAward2017が開催されました。

このイベントは、お客様に見立てたスタッフを相手にチェックイン手続きを行い、 その接客・サービスの質を競うコンテストです。

各店舗1名が代表で出場し、東急ステイ新橋店からは李ジヨンさんが出場しました! 接客の専門家もお呼びして、みんなが見ている緊張感のある中でチェックインします。 大雨の中の来客、周辺でのお買い物のお問合せ、お客様の要望に対する対応など... さまざまな接客シチュエーションでなにが起きるか分かりません!

緊張でお昼ご飯ものどを通らなかったようで..(;U;)

でもさすがジヨンさん! 本番になるといつものジヨンさんらしく、親身になって接客していました。

しっかりとお客様の話に耳を傾けていて、素敵な笑顔でした(^^)b★★★

他の店舗の方も緊張しながらも、笑顔で素晴らしい接客でした!

半日かけて行われたコンテストの結果は、優秀賞!!受賞!!!

応援に行っていた新橋店のスタッフも一緒になって大喜びです!!

今回、このMr.&Ms.またとまAward2017を通して、 いろいろなスタッフの接客を見て、とても刺激を受けました。

お客様がまた泊まりたくなるホテルを目指して改めて日々努力を重ねていきたいと思います。

東急ステイ新橋店へのご予約、ご宿泊、スタッフ一同お待ちしております('U')♪

ブログ担当:M