東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ 牛タンシチュー&ナポリタン in 新橋 ~

2017.112

グルメブログ旅 ~ 牛タンシチュー&ナポリタン in 新橋 ~

みなさま、こんにちは!

今日から三連休ですね。

三連休はどこかお出かけの予定はありますか。

久々の天気が良い週末という事もありますし、

お出掛けされてる方も多いかもしれませんね(^^)

少しずつ涼しくなってきたのでみなさま体調にはご注意を。

さて、最近天気の悪い中でも近場で良い店ないか探していた中で

面白い店を見つけたので紹介させて頂きます。

それは「ウェイティングバー Danke(ダンケ)」です。

ダンケ 外観.jpg

ウェイティングバー Danke(ダンケ)のランチは30食限定の「洋食大皿プレート」(1000円)のみ。

天気の良い日は早い時間に売り切れる事も?!

ダンケ 料理.jpg

牛タンシチューと昔ながらのナポリタンの2品にパン、サラダがついてます。

牛タンシチューは赤ワインたっぷり。

牛タン自体もとても柔らかくて味がたっぷり染み込んでいます。

ナポリタンは昔ながらのオーソドックスな味付けの中にも完成度の高さを感じ食欲をそそります。

店内はとてもアットホームな感じのバーで落ち着きます。

また、マスターはヤクルトファンとの事で野球談義に花を咲かせるのも良いかもしれません。

夜はまたマスターのこだわりのメニューが目白押しの様で気になるところです。

昼間もちろんの事、夜などに立ち寄られても面白いかもしれません。

機会があれば是非お立ち寄りください(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:ウェイティングバー Danke(ダンケ)
住所:東京都港区新橋3-9-3
TEL:03-3433-4355
営業時間:
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~24:00
定休日:日曜、祝日 (土曜不定休)

ブログ担当:T.K