東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  レディースアメニティ始めました(^^)/

2017.0814

レディースアメニティ始めました(^^)/

女性のお客様に朗報です!

この度、新橋店女性スタッフの粘り強い働きかけが実り、

当店でもレディースアメニティの販売を開始しました!

ちなみに冷やし中華は始めてません。いや、そもそも取り扱ってません...

はい。すいません。これどうしても言いたい衝動を押さえられませんでした。

それはさておき、今回、販売するのはこちら!

カラハリのパッケージ

『カラハリ フェイスケア4点セット』です!!!

中身は

・メイク落とし

・洗顔料

・化粧水

・乳液

カラハリ中身

の4点入りで、販売価格は驚きの...

150円!

これさえあれば、当日の急な宿泊にも対応可能!

お肌を労わり、明日への活力となるはずです。

ちなみに、私は男の身でありますが、どんな感じかを説明できるようにするため、

自腹を切って、使い心地を試してみました。

結論から言いますと、、、

普段、肌を一切気にしないガサツな私でも、肌に馴染んでいく感覚がわかります。

150円でお肌の質を保てるなら、これはお得なんじゃない!?って思うの。

一度試してほしいこの一品。フロントカウンターで売ってるわ(^^)

...いけない、いけない。

思わず言葉使いが。。。

ちなみに使い終わった後、女性スタッフが私を見た感想は

『みずみずしいー!』

『しっとり感がわかるー』

との事でした(^^;)

ほう...やっぱり目に見えて効果が期待できるようです。

お仕事で遅くなって、飲み会で終電逃して、ちょっと気分転換で。

理由はなんでもいいんです!

手ぶらで気軽にいらしてください。

アメニティと一緒に東急ステイ新橋の使い心地をお試しになりませんか?